• ベストアンサー

同僚女性の脈ありそうですか?

数年の在籍出向を予定しており、期間満了後には元の会社, 部署に戻る予定です。 それを私が好意を持っている同僚女性に話したところ、元部署での人間関係の様子等の情報を報告してくれるということでした。 最近少しだけ心の距離が近づいたような気がしていますが、だからといって普通はそこまでしてくれないような気がするのですがどう思われますでしょうか。 どのようなご意見でも頂けると大変嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

「恋心があるからしてくれる」とは思わない、普通のことかと思います かといってマイナスのことではないので、ここからのあなたの行動次第かと思います 脈アリかないかを判断するには少なくとも一度は食事くらいいかないとわからないのですよ

その他の回答 (1)

• retorofan
回答No.2

>私が好意を持っている同僚女性に話したところ、 元部署での人間関係の様子等の情報を報告してくれるということ それを聞いたあなた >同僚女性の脈ありそうですか? 早合点してはいけません。 >普通はそこまでしてくれないような気がする それで、 >同僚女性の脈ありそうですか? 独りよがりは禁物ですよ。 たんなる出刃亀かも知れません。 だから、前のめりはやめときましょう!?