• 締切済み

豚まん

豚まんに、からしを付けますか?

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (742/3478)
回答No.9

豚まんには、洋ガラシを少し塗り、とんかつソースです。関西育ちなので「肉まん」と呼ぶには抵抗ありです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6413/19075)
回答No.8

辛子醤油をつけたりつけなかったり 半々かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2268/15072)
回答No.7

付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 69015802
  • ベストアンサー率29% (372/1256)
回答No.6

家ではからしを溶いた醤油で食べます。外では何もつけません。 関東では肉まんって言ってからしはついていませんでしたね。 そういえば昔厚木に行ったときにお昼を食べに入った店で焼肉定食を注文したら豚肉だったのにびっくりしたことがありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

豚まんっていうか、肉まんですけどね。 私はそこそこ多めにつけてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu5050
  • ベストアンサー率29% (197/673)
回答No.4

からし「練りがらし」と醤油(ソースも可)です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4720/17482)
回答No.3

付けないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (466/1736)
回答No.2

からしとソースは必須です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (389/2602)
回答No.1

付けません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豚まん(肉まん)にカラシって当たり前ですよね!?

    先程TVを見ていてビックリ(驚愕に近い)したのですが。 豚まん(肉まん)にカラシって当たり前ではないのですか! コンビニで豚まん買って、カラシがついてこないなんて想像つきません・・・・。 考えられん・・・。 豚まんにカラシがついてこないのだったら、買わないぐらいの勢いですよ! ホントに(笑)。 皆さんは豚まん(肉まん)にカラシって、どう思われますか? できれば大まかでも良いので地方も教えて下さい。 私は兵庫県人です。

  • みなさんが食べる豚まんはどれですか ?

    これも好みもありますし、色々とありそうですが。 1.どこの豚まんを買いますか ? 2.それをどうやって食べていますか ? 1位 酢醤油+からし」 2位「醤油+からし」 3位「何もつけずに」 4位「ウスターソース」 5位「何もつけずに」 「醤油+からし+ラー油」 個人的にはいつも揚子江の豚まんです。 http://yousukou.com/ http://yousukou.com/page_best.php

  • 豚まん

    豚まんを一度に2個数食べられますか?

  • 肉まん/豚まんにソース?

    こんにちは。 先日,横浜に行ったお土産に某中華料理店の肉まん/豚まんを購入し,おいしくいただきました。 その時の妻との会話で,「そういえば,○○(とりあえず今は伏字で)ではソースつけるんだよね~」 ええっ!ソース!! ・・・ということで(?)お答えください。 1.ご出身・お住まいの地域・年代等の自己紹介を差し支えのない範囲で 2.肉まんと言いますか?豚まんと言いますか?あるいは使い分けしていますか? 3.ソースをつけますか?つける人がいる/地域があると知っていましたか?   ソースでない場合,普段は何をつけますか? 4.ソース経験者の方,他の食べ方(例えば酢醤油+からし)と比べてどうですか? 5.その他自由記述 部分回答でも結構ですので,どうかよろしくお願いいたします。

  • 豚まん

    豚まんを一度に、2個数食べられますか?

  • 551の豚まん

    今度、大阪土産に551の豚まんを買おうと思うのですが、どこにあるのかわからなくて・・・。 大阪駅の何口を出たら良いのですか? 教えて下さい。

  • 豚まんテロ

    大阪に出かけると土産で551の豚まんをよく買って帰るのですが 最近ネットなどで新幹線内で豚まんの匂いが耐えられないなどの書き込みを目にするようになり気になっています。 そこで、豚まんテロ被害者の方に質問なのですが 1)それは豚まんじゃなくて焼売の匂いじゃないでしょうか 2)蒸かしていないチルドの豚まんなら匂いませんよね 3)飛行機の座席頭上の手荷物入れの中なら匂いませんよね 以上よろしくおねがいします

  • 肉まんと豚まんは何が違うんですか?

    素朴な疑問なんですが、 肉まんと豚まんは何が違うんですか? 豚まんを食べたことがないんで、 教えて下さい。

  • 豚まんの餡

    おいしい豚まんが作りたいと思っています。 以前行った神戸にある老祥記の豚まんがおいしかったので なんとか自作に挑戦してますがなかなか出来ません。 コンビニの中華まんみたいな感じは何とか作れましたが 老祥記の豚まんは餡の配合からさっぱり不明です。 どなたか何が入っているかわかる方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 豚まんのカロリーがわからない!

    蓬莱の豚まん1ヶのカロリーを教えて下さい。調べてもわかりませんでした。 ダイエット中にお土産に大量にもらってしまいましたので必然的に今日のお昼ご飯は豚まん・・・。

プリンター印字がかすれる
このQ&Aのポイント
  • 表の印字で線が印刷されない
  • Windows11で接続された有線LANのプリンターで、表の印字で線が印刷されない問題が発生しています。解決方法を教えてください。
  • ブラザー製品(MFC6490CN)のプリンターで、表の印字で線が印刷されない問題が発生しています。Windows11で有線LANに接続しています。解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう