• 締切済み

豚まん

豚まんを一度に、2個数食べられますか?

みんなの回答

  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2963/5784)
回答No.3

ペロリ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はい、たべられます。 一度に2個口の中に入れるのは無理そうですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

一度に、2個食べる理由が分かりません。 1個づつ食べれば2個で十分お腹が満たされます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 豚まん

    豚まんを一度に2個数食べられますか?

  • 豚まん

    豚まんに、からしを付けますか?

  • 551の豚まん

    今度、大阪土産に551の豚まんを買おうと思うのですが、どこにあるのかわからなくて・・・。 大阪駅の何口を出たら良いのですか? 教えて下さい。

  • 豚まんテロ

    大阪に出かけると土産で551の豚まんをよく買って帰るのですが 最近ネットなどで新幹線内で豚まんの匂いが耐えられないなどの書き込みを目にするようになり気になっています。 そこで、豚まんテロ被害者の方に質問なのですが 1)それは豚まんじゃなくて焼売の匂いじゃないでしょうか 2)蒸かしていないチルドの豚まんなら匂いませんよね 3)飛行機の座席頭上の手荷物入れの中なら匂いませんよね 以上よろしくおねがいします

  • 肉まんと豚まんは何が違うんですか?

    素朴な疑問なんですが、 肉まんと豚まんは何が違うんですか? 豚まんを食べたことがないんで、 教えて下さい。

  • 豚まんの餡

    おいしい豚まんが作りたいと思っています。 以前行った神戸にある老祥記の豚まんがおいしかったので なんとか自作に挑戦してますがなかなか出来ません。 コンビニの中華まんみたいな感じは何とか作れましたが 老祥記の豚まんは餡の配合からさっぱり不明です。 どなたか何が入っているかわかる方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 豚まんのカロリーがわからない!

    蓬莱の豚まん1ヶのカロリーを教えて下さい。調べてもわかりませんでした。 ダイエット中にお土産に大量にもらってしまいましたので必然的に今日のお昼ご飯は豚まん・・・。

  • 蓬莱の豚まんのような。。

    コンビニにある肉まんでなく、「蒸したての蓬莱の豚まん」や中華街の豚まんのように ちょっと”もっちりした皮”のレシピをご存知の方。。。 いらっしゃいましたら、ご伝授ください。。 当方、ホームベーカリーは持ってません。(恥)

  • 肉まん??豚まん??

    肉まんと豚まんの違いってなんですか?

  • 豚まん(肉まん)にカラシって当たり前ですよね!?

    先程TVを見ていてビックリ(驚愕に近い)したのですが。 豚まん(肉まん)にカラシって当たり前ではないのですか! コンビニで豚まん買って、カラシがついてこないなんて想像つきません・・・・。 考えられん・・・。 豚まんにカラシがついてこないのだったら、買わないぐらいの勢いですよ! ホントに(笑)。 皆さんは豚まん(肉まん)にカラシって、どう思われますか? できれば大まかでも良いので地方も教えて下さい。 私は兵庫県人です。

このQ&Aのポイント
  • 毎回印刷する時にメンテナンスしないと文字が切れてしまう問題に困っています。
  • 使用している環境はWindows10で、有線LAN経由で接続しています。
  • 電話回線はひかり回線を使用しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう