• ベストアンサー

豚まんテロ

大阪に出かけると土産で551の豚まんをよく買って帰るのですが 最近ネットなどで新幹線内で豚まんの匂いが耐えられないなどの書き込みを目にするようになり気になっています。 そこで、豚まんテロ被害者の方に質問なのですが 1)それは豚まんじゃなくて焼売の匂いじゃないでしょうか 2)蒸かしていないチルドの豚まんなら匂いませんよね 3)飛行機の座席頭上の手荷物入れの中なら匂いませんよね 以上よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

551の豚まんは買ったことがありませんが、チルド品などはビニール袋に入っているので臭いは外に漏れないのでは?と思います。 新幹線でも網棚に置けば匂わないと思いますし、飛行機だったら完全に閉められるので、匂うことはないと思います。

Beholders
質問者

お礼

安心しました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• iwashi01
回答No.2

新大阪駅には551があるので ほかほかのを買えます 時間があったのでホームで食べたことならあります 匂ってたらゴメン 車内で食べる勇気のある人もいるのかもね

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます