• 締切済み

お薦めの整体を教えて下さい

東京に通勤するOLです。 毎日、肩と首の凝り、頭痛に悩ませれてます。 ひどい時は、ハキケもして大変です・・・ たまに15分マッサージに行くのですが、ほとんど効果がありません。 どこか、お薦めの整体がありましたら、ご紹介下さい。 会社は渋谷です。中国気功整体とかたくさんありすぎて 当たりハズレもあると聞いていますので どこか、信頼のおける整体院をご紹介いただけないでしょうか? 都内の情報、お待ちしています。

みんなの回答

• somatech
回答No.2

肩こり頭痛にはマッサージや整体のほかにもいろいろなアプローチがあります。 参考URLから東京都・渋谷でサーチするといろいろ出てきますので、それらのHPを参考にして試してみると良いと思います。

参考URL:
http://www.pureness.co.jp/
noname#4080
noname#4080
回答No.1

以前の回答にこんなものがありましたが・・・。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=60705