• 締切済み

辛い

自立していて、とてもイケメンで優しい女の子に嫌われてます。理由は私がナヨナヨしていて、人間不信でコミュ障だからだと思います。 雨の日に学校で普段いるメンバーの子が居なくなって(10名ぐらい)教室には私と、イケメンの女の子と他に1人の女の子、教室の後ろの方に男の子の集団という感じで私が明らかに浮いていました。普段集団でいる時、イケメンの女の子とも話す為これを機に距離を縮めたいと思い『教室少ないね』と話しかけたら 『お前に話す事ないから。あっち行けよ。』 と言われました。ショック過ぎて涙が出そうになったので廊下に出ました。 理由は絶対私のせいなんです。でも私のせいだからこそ『お前に話すことは無い』とか『あっち行けよ』とかいう言葉を受け止め切れません。 昔は陽キャで女の子からハーレムでした。 徐々に自分が汚く見え、自信が無くなり親友にntr(好きな子を奪われそうになる)など あまりにも人間不信になる事柄が続き、ついに人がいやになりました…。 人生を終わらせたいです。 本当に苦しいです。

みんなの回答

• iq00001
回答No.5

イケメンで優しい女の子・・・メンズだよ。

• kurinal2
回答No.4

こんにちは。 >理由は私がナヨナヨしていて、人間不信でコミュ障だからだと思います。 世の中には「フツーじゃなきゃ、ヤダ!」と、「フツー観」が、とても狭い人も、居るようです。 ・・・仮に、そういう人と一緒に成れたとしても、「コレじゃなきゃ、ヤダ」ってのは、一生、続いてしまうと思います。 「そういう女性が、好き」ってのなら、仕方が無いかもしれないですが・・・残念ながら、ご自覚されているように、そういう女性から選ばれるということは、まず、無さそう?、、、 (曰く) 「カネで来た者は、カネが尽きれば、去る」 「容姿で来た者は、容姿が崩れれば、去る」 ・・・若い頃は難しいかもしれないですけど、「顔の形」くらいで仲よくなりたい、ってのは、実際「一発、やりてえ」みたいのと、違いますかね。 何かにコダワリたいとすれば、そこではないように思います。 まあ、しかし「フツー」が好きな女ってのは、「金持ち」とかも好き、なような気がしますね。ぶっちゃけ、他の女に、自慢したいのです・・・「ウチの旦那は、こんなに凄いんだから」って。 それが自分(彼女)自身の価値の証明、ということで。前述しましたが、(将来的には?)子どもにも、そうした事を求めると思います。「ヒトに自慢できる、少なくとも「変」じゃない子で居て!」 >好きな子を奪われそうになる ・・・「好きな子」より、仲のヨイ子、を大事にね。

• zabusakura
回答No.3

イケメンで優しい女の子は『お前に話す事ないから。あっち行けよ。』 なんて酷いこと言わないと思うよ。 なのでイケメンで優しいというのは、あなたの評価が高すぎただけです。大したことない女の子が言う口汚い言葉だから気にしなくていいです。 きっとね、私は、あなたより辛い思いしてると思う。結婚決まってたのにダメになった上に別れたのに県外まで追いかけてストーカーされて。 夫の元カノにも喧嘩、売られるし・・・ でも、めげないよ。だって今、楽しいもん。必要のない人間関係は切って、立て直しましょう。まだ若いんだから、これから楽しいこと有るよ。 人間関係で嫌なことが有ったのなら、人を見る目が養えたんだから、今度は誠実な友達、作ればいいじゃない。若いんだから勿体ないことしないの。楽しい人生、自分で作りなさい。 辛いなら泣けばいいし、一人でどうにもならないなら、専門医に、かかりなさい。

回答No.2

人生終わらせるなんて駄目です、。 今は心が痛いかもしれません。辛いかもしれません。ですが、その子と仲良くする必要はありますか…?仲良くなりたいのなら別ですが、そうでないなら嫌われてるままでもいいのではないでしょうか、、、 そんな子はほっとけばいいんですっ! その子にキツく当たられるのが嫌なのであれば、他の子と仲良くなりましょう✨ 男子でも女子でも。それが無理なら転校したり、就職したり… 学校というのは狭い世界です。 世界はもっと広いですよ…!! もしかしたら起業して社長になるかもしれない、スポーツ選手になるかもしれない、、、可能性は無限大です!!  なかなか直にできることではないし、勇気もいりますし、難しいとは思います、。ですがそこを乗り越えることで、幸せを手に入れられるのではないでしようか😊 貴方様に寄り添ってくれる方は必ず見つかりますよ!見つかりますように✨ 少しでも参考になれば嬉しいです👍 不可能なんて存在しない! 頑張ってくださいっ 失礼します!

• retorofan
回答No.1

>話しかけたら 『お前に話す事ないから。あっち行けよ。』 と言われました。 それで >ショック過ぎて涙が出そうになった なぜそうなるの? 自分を見下しているような人と仲良くしようなんて おかしくありませんか? あなたは、 他人を見下すような人間になってはいけません。 文豪ゲーテが、こう言っています。 『ひとをほめれば対等になれる。  ひとをさげすんだら、そのひと以下になってしまう』 他人を小馬鹿にするような人たちの仲間に入ろうとせずに、 当たり前の人たちとの交流を深めましょう。