• ベストアンサー

東京ディズニーランドの年齢制限について

友達と、「ディズニーランド行こう」みたいな話をしていたのですが、友達が「年齢制限がある」と言っていました。 友達曰く、『16歳未満だけでランドに入る場合は、16歳以上の人の付き添いが必要』らしいです。 でも、調べてみると『7歳未満の子供は16歳以上の人の付き添いが必要』と書いてありました。 ランドに入る際に、16歳未満だけっていけるんですか?

noname#256116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

パークに入園そのものに年齢制限はなく、何歳からでも東京ディズニーランドおよびシーに入園することは可能です。 https://www.disneyindex.net/tdr-admisson-age-limit/

質問者

お礼

ご丁寧にリンクまでありがとうございます。 友達に言っておきますね!