• ベストアンサー

クオカードpay 3行 短文 yesかnoで

クオカードpayは残高以上に払えますか?(請求書が届いたり) 前払いですかね? また、手数料はありますか?            sms認識などありますかね?   お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>ではチャージして使える現金のような感じなんですかね?? イメージとしてはそうなります。 スマートフォン画面にクオカードペイのバーコードを表示させて、それを店舗のレジで読み取る、という形になります。 イメージとしては「dポイントで払う」のような感じですね。 以上、ご参考まで。

satomai86549
質問者

お礼

2回もありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.2

[Q1] クオカードPayは残高以上に払えますか? [A1] 現金払い併用に対応していればYes、そうでなければNo。 クオカードPayですが、残高以上の会計を支払うこと自体は可能です。 ただし支払いには「不足分はその場で現金で払う」が基本となります。 店舗によっては「不足分を現金で支払うことに非対応」の店舗がありますので、その場合は「残高以上の会計はできない」ということになります。 [Q2] 前払いですか? [A2] Yes,前払いです。 事前に入手(購入)したクオカードPayを専用アプリにチャージして、そのチャージ分から支払うという形になります。 [Q3] 手数料はありますか? [A3] いいえ、ありません。 [Q4] SMS認証等はありますか? [A4] No。 専用アプリを使用してあらかじめチャージした分から支払いますので、SMS認証等は発生しません。 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ではチャージして使える現金のような感じなんですかね??

回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。