• ベストアンサー

インターネットの接続がうまくいきません

セキュリティーソフトとして,ノートンインターネットセキュリティー2004を使っていますが,これを無効にするとインターネットの接続ができるのですが,有効にすると接続できなくなってしまいます。どうすればよいのでしょうか。(プロバイダはケーブルテレビ JCOMです)

noname#7696
noname#7696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.2

まさに、コレじゃないですかねぇ?? ●ADSL やケーブルテレビなどの常時接続環境に、Norton Internet Security / Norton Personal Firewall をインストール後、インターネットに接続できない http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/5c25cb36d39ae4e188256db3006015f4/a9b29e6e7c99c13249256cda004e5b7d?OpenDocument

noname#7696
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみましたが,使用中のネットワークウイザードの結果が検出されません。

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1

シマンテックのHPは見ましたか? http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021030170105947 +のところをクリックすると、説明がいっぱい出てきます。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021030170105947
noname#7696
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみましたが,使用中のネットワークウイザードの結果が検出されません。