• ベストアンサー

サザエさんのタマの雌雄はなんですかよろしく

サザエさんのタマの雌雄はなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.fujitv.co.jp/sazaesan/character.html#:~:text=%E7%9C%9F%E3%81%A3%E7%99%BD%E3%81%AA%E3%82%AA%E3%82%B9%E7%8C%AB%E3%81%A7%E3%81%99,%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E7%8C%AB%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82 タマ(たま) 真っ白なオス猫です。 トレードマークは大きな鈴。 お隣の伊佐坂家の愛犬ハチとはとっても仲良し。 ガールフレンドはピンクのペルシャ猫です。 だそうです。 ずいぶん懐かしいネタですね。