• ベストアンサー

サザエさんのタマの雌雄はなんですかよろしく

サザエさんのタマの雌雄はなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

https://www.fujitv.co.jp/sazaesan/character.html#:~:text=%E7%9C%9F%E3%81%A3%E7%99%BD%E3%81%AA%E3%82%AA%E3%82%B9%E7%8C%AB%E3%81%A7%E3%81%99,%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E7%8C%AB%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82 タマ(たま) 真っ白なオス猫です。 トレードマークは大きな鈴。 お隣の伊佐坂家の愛犬ハチとはとっても仲良し。 ガールフレンドはピンクのペルシャ猫です。 だそうです。 ずいぶん懐かしいネタですね。

関連するQ&A

  • サザエさんでタマの声

    サザエさんでタマの声は「?」となっていますが本当は誰なんでしょうか?

  • サザエさんのタマの画像が欲しいです!

    お世話になります。 アニメのサザエさんのタマの画像が欲しいのですが、 みかんの中から出てきたタマの画像のHPがあったら教えて下さい。 因みに偽者じゃなく、本物でお願いします。

  • サザエさんのタマって・・・

    タマがときどき驚く場面がありますよね。 そのとき「ニャー」っていったあとに「ワンッ」といいませんか? これまでに少なくとも5回はそういう場面を見ました。 どなたか私もきいたという方は、いらっしゃるのでしょうか。 そういえば、昔タマの声優さんって???ってでてましたよね・・・? これもどなたか記憶してるんでしょうか。

  • サザエさん タマはなぜ海の名前でない

    最近サザエさん特集とかなんとかテレビで放映していました。 さて、そこでふと思ったこと。 1.何故イソノ家は海関係の名前なのにタマは違うのか?   「タマ」でなく「タコ」・・・でもおかしいけど。 2.何故マスオさんの同僚が「アナゴ」さんで海に関連するのに  カツオ君の仲間は海に関連しないのか?  「中島~!」を「蛸島~!」でもいいかな?  「花沢」さんは「沙魚沢」さんとか 「かおり」ちゃんは「さより」ちゃんとか?  (このあたりは、アニメに対するいちゃもんであるとわかってますけど。) あまり真剣な回答は望んでいません、お遊び感覚でお願いします。

  • “タマ”と呼ばれているキャラ

    “タマ”と呼ばれているキャラは誰かいますか? ちなみに、 「サザエさん」の『タマ』 「ハヤテのごとく!」の『タマ』 「ケロロ軍曹」の『タママ二等兵』(タマ公) 「バンブーブレイド」の『川添珠姫』(タマちゃん) は知っているので除外させていただきます。

  • サザエさん

    最近のサザエさんって何かおかしい。。カメラアングルもかなり昔のサザエさんよりか違うんです!今時って感じで、、サザエさん自体の何か総監督みたいな人が変わったんですかね~?昔のサザエさんが良かったんですが。。最近、各登場人物の声優交代がありましたが、、やっぱり病気とか退職なのかな??ちなみにあのタマの声優っているんでしょうか??

  • 10/7日のサザエさん

    サザエさんのオープニング最後で、果物が横半分に割れた中からサザエさん達が出てくるシーンがありますよね?小さい方からはタマが出てきます。 10月から秋の果物になったと思うのですが、いったい何から出てきたのでしょうか?てっきりエンディングだと思っていたので見逃してしまい、すごく気になっています! 見ていた方がいましたら教えて下さい。

  • タマ役の声優って?

    題そのままです。サザエさんのタマの声って誰なんですかね?知ってる人いませんか?

  • タマ役の声優さんは誰?

    嘉門達夫のNIPPONのサザエさんの歌詞で、「♪タマ役の声優さんは誰?」とあります。 たしかに、テレビにも声優さんの名前が出ていません。 タマ役の声優さんは誰なのでしょうか? また、他の役もやっているのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • サザエさんのタマの声

    エンディングの時に声優さんの名前が画面に出ますよね? それが、前はタマのところが「?」になってたのです。 かなり気になります。 どなたかご存じの方は教えてください。 (「?」なんだから誰にもわからないんだっ!と言われれば  それまでですが・・・(T_T) )