TS3530初期不良のエラーコードと設定方法

このQ&Aのポイント
  • 昨日届いたTS3530は初期不良で、エラーコードE-0-3およびP-0-1が繰り返し表示され、設定もできません。
  • 初期不良のTS3530でエラーコードE-0-3およびP-0-1が表示されており、設定ができません。どうすればよいか教えてください。
  • キヤノン製品のTS3530が届きましたが、初期不良でエラーコードE-0-3およびP-0-1が表示され、設定ができません。どうすればよいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ts3530 初期不良

昨日届いたTS3530ですが初期不良で エラーコード E-0-3 エラーコード Pー0−1 の繰り返しになって設定も何も出来ません。どうすればよろしいでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

購入店に相談してください。 初期不良と判断されれば交換してくれます。

fishmark
質問者

お礼

相談して返品させていただきました。

その他の回答 (3)

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1138/3420)
回答No.4

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS3300%20series/JP/ERR/err_t_07_01.html?ref=err_t_07_01 エラーE03. 印刷中にカバーが開きました。 エラーコード Pー0−1は見つかりません 近いのは、P02 5100ですが https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS3300%20series/JP/ERR/5100.html?ref=5100 FINEカートリッジホルダーの固定部材やつまった用紙など、FINEカートリッジホルダーの動きを妨げているものがないか FINEカートリッジホルダーの動きを妨げているものがあれば、取り除いてください。 プリンターの保護材などが取り忘れて居ませんか キャノンプリンターには「設置、初めて使う時の準備」と言う冊子が付いて居ると思います もう一度良くお読みになっては如何ですか パソコンと接続する(Windows)参考まで https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS2/wgs_connect.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS3530&os=w&osver=10.0

回答No.3

・プリンターのファームウェアが最新 ・プリンタードライバー最新 ・再起動済 ・OS最新アップデート済 ・異物(紙切れなど)を取り除く ・接続の確認 これでも改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

  • ji1ij
  • ベストアンサー率26% (465/1734)
回答No.2

販売店に初期不良として交換を申し込んでください

関連するQ&A

  • 初期不良?

    TS3330を購入して電源を入れると、「エラーコード:E4」が出てセットアップできない。 初期設定で設定ボタン17回押しても反応なし?初期不良でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts3330でエラーコードe03が出て印刷できず

    キャノンts3330でエラーコードe03が出て印刷できないのです。紙詰まりもなく初期化しようとして17回設定を押しても初期化できません。 紙送りをしようとするときもあるがガタガタといいます。 電源をぬいて時間をおいて繰り返すもできず。電源を抜き放電しようと電源ボタンを長押ししてもできません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8430を買って初期設定をしたのですが

    TS8230を所持していたのですが電源を入れてからすぐエラー画面になり仕方がないのでヤマダ電機に行ってTS8430を購入しました。パソコンとつないで初期設定をしたのですがオフライン扱いになり印刷できなかったり印刷できても10分以上たって印刷される状況なのですが何かいい手段はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3130S

    CanonプリンターTS3130Sを購入しました。 初期設定の段階でカートリッジを取り付けました(カチッと音は確認しました)カートリッジは見た限りちゃんとはまってます。 でもエラーp02が出て設定が進みません。 急ぎで使いたいので対処方よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts8430印字不良

    ts8430印字不良について質問したs70009です この不具合が起こってから、インクのGYの消費が他のインクに比して極端に少ないのです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS8330の初期設定について

    TS8330を購入後初期設定する際、「印刷品質を向上させる設定を開始します」と出ましたが用紙がなかったので「あとから実行」を選択しました。その直後出たメッセージをメモし忘れてしまい、あとから実行するにはどうしたらいいのか分からず困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS3330

    TS3330です。設定出来たのですが、印刷するとオフラインと表示されてエラーとなります ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS3330のエラー表示

    PIXUS TS3330を購入しました。 インクカートリッジをカチッと何度入れなおしても、 エラー表示「E04」が出ます。 何度やり直しても変わりません。 解消できますか? 不良品ですか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS7330が使えなくなってます。

    エラーコード520Eが出てきて、何度も電源コード抜いたりしましたが、解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • キャノンts8330 最初の初期設定

    TS8330プリンターの、初期設定で、1259のサポート番号が消えません。 廃紙サポートトレイを全部だしたり、奥までいれたりしても消えず。電源オフにしても、次に起動すると同じエラー表示しかでません。 購入後初めての設定で紙詰まりなどもありません。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう