• ベストアンサー

sexマンネリ回避のため

同棲をはじめて半年なのですが セックスレスやマンネリ回避のため ベビードール、セクシーランジェリーを 購入しようか迷っています。 男性から女性に着用してほしくて 購入することはよくあると思いますが、 彼女や奥さんが自分で買って 着てたら引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

引かないどころか嬉しい ただ、相手が望んでいるなら良いのですが、男性のフェチというのはものすごい多様性のあるものですので、「一般的」な考えにとらわれて、全然方向性が違うものをされると冷めてしまいます。 そういうのが全く嫌いで、清楚なものに興奮する人もいるのです せっかくですので二人で話し合って決めると良いと思います これに関してはサプライズは向かないのです

その他の回答 (2)

• zabusakura
回答No.3

半年でマンネリ?早くない?セクシーランジェリーに慣れたら?

• Granpa1969
回答No.2

この手の事は個人差が明確です。 誰でも、趣味に合わなかったら「ドン引き」です。 買う前に、パートナーからリクエスト貰った方が良いですよ。 あとは、質問者さん御自身が「ドン引き」させられるようなリクエストがパートナーから告げられない事を祈ります。