• ベストアンサー

sexマンネリ回避のため

同棲をはじめて半年なのですが セックスレスやマンネリ回避のため ベビードール、セクシーランジェリーを 購入しようか迷っています。 男性から女性に着用してほしくて 購入することはよくあると思いますが、 彼女や奥さんが自分で買って 着てたら引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2558/11399)
回答No.1

引かないどころか嬉しい ただ、相手が望んでいるなら良いのですが、男性のフェチというのはものすごい多様性のあるものですので、「一般的」な考えにとらわれて、全然方向性が違うものをされると冷めてしまいます。 そういうのが全く嫌いで、清楚なものに興奮する人もいるのです せっかくですので二人で話し合って決めると良いと思います これに関してはサプライズは向かないのです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.3

半年でマンネリ?早くない?セクシーランジェリーに慣れたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2580)
回答No.2

この手の事は個人差が明確です。 誰でも、趣味に合わなかったら「ドン引き」です。 買う前に、パートナーからリクエスト貰った方が良いですよ。 あとは、質問者さん御自身が「ドン引き」させられるようなリクエストがパートナーから告げられない事を祈ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 交際相手とのマンネリを回避するためには?

    交際相手とのマンネリを回避するためには? 付き合って3日、3ヶ月、3年と3がつくときは注意した方がいいといいますがマンネリを回避し、浮気されないようにするためにはどうしたらよいでしょうか? そんなことは自分で考えろ!と思うかもしれませんが、自分は女性と交際するというのは初めてで分からないことだらけなのでこの質問をさせていただきました。 ですので交際相手とのマンネリを回避する方法を具体的に教えてください。

  • マンネリにならないために

    結婚して約半年です。 マンネリにならないために結婚されている方に伺いたいことがあります。 男性の方,結婚してまだ日の浅い奥さんにされてイヤなことは何ですか。 女性の方,マンネリにならないために気をつけていることは何かありますか。 参考にしたいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • セックスレス・マンネリ...

    少し、相談文章が長くなりますがお願いします。 現在、両者共29歳です。交際歴も長く、現在は同棲中でもあります。 その中の悩みの一つがセックスレスなのですが、随分と前からセックスレスについても彼と話し合い等はしてきました。 とは、言っても本当にセックスレスなのかも疑問に思って、相談したいと思います。 私がセックスレスだと思う理由が、、、 1.私の誘いを断られた。 2.1番↑の理由は何故なのか話し合いをしても、理由が曖昧。 2.ここ、数年は(現在も)私から誘う事は無くなった。 3.話し合いをした際に、彼は私からも誘って欲しいとは言っても、私から誘う事が無い事には疑問を持っていない様子。彼からの誘いはあります。 4.今月に入りまだ一度も彼からの誘いが無く、先日些細な事で喧嘩になり、セックスレスについてもサラッと私から触れたけど、具体的に彼からは言葉が何も無し。今は、喧嘩の嵐は過ぎ私の中では納得してませんが、普通に過ごしてる為流れのままあっけらかんと彼からの誘いがある事を想像すると納得がいかない自分が居る事。 等なのですが、再度私から話し合いを用いれるべきでしょうか? 話し合いをする際はやはり、セックスレスだと言う事で良いのでしょうか...。 もしかしたら、単なるマンネリなのかなとも思うのもあるので、マンネリならばマンネリだと言う事で話し合いを用いれるべきなのか、自分自身わかりません。 本当に文章も長く、分かりにくい文章ですみません。 アドバイス等お願いしますm(_ _)m

  • 同棲のマンネリ解消方法

    私は、今彼氏と同棲しています。 ですが、既にややマンネリ化というか 彼は私に対して女性としての魅力を感じてない気がします。 できれば、飽きない女性になりたいです。 どういう質問したらいいのか上手く言えないのですが 飽きない女性ってどんなのですか? また、同棲のマンネリ解消のアドバイスを下さい。

  • 男性(アラフォー)の感じるマンネリ化って?

    お酒を飲んでいて ワイワイ飲んでいて 「最近マンネリ化してるよね」と 41歳の彼に言われました。 周りも 流す位の話だったんですが。 ケンカが多いと倦怠期かな、とか 思いますが ケンカもなく 普通に一緒に生活していました。 かれこれ1年半くらいです。 彼は 過去 元奥さん2人に浮気された、という意識の強い人で (自分もしてたくせに) 安定した関係を望んでいたように感じていました。 ですが かれは「マンネリ化」と言いました。 私は 刺激はないけど付き合ってれば それが普通だし 安定してる、と感じていたので 気にしていませんでした。(セックスレス ではないです。) 「男がマンネリ化を考えだすと浮気されるぞ~」と 冗談を言われましたが そうなんですか? 私は「マンネリ」と感じれば 解決法を考えますが 他の女性の方にいくんですか? まあ もし彼がそういう人だったら それが バツ2の理由か、と思いますが…。 1年半くらいだけど 付き合ってきた人との事を解決せずに 他に行くと聞いて 驚きました。 アラフォー男性を中心に アドバイスをいただけたら、と思います。

  • マンネリによるセックスレス

    20代後半同い年のカップルです。同棲3年の彼とセックスレス状態で悩んでいます。 お互いセックスは好きで普段から仲も良いのですが、 セックスのマンネリ化により(前戯→フェラ→正常位→後背位)、 したいという気持ちが大分減ってきてしまいました。 ここ半年に至っては3,4ヶ月に1度しかないため、 (マンネリだけではなくお互いの仕事の都合や私の体調不良もあります)、 挿入の度に初めてしたときのような痛み(濡れていても)があり、 最近はセックスそのものに対して嫌な気持ちが増えつつあります。 彼ともよく話をしてるので、お互い解決したい気持ちはあるのですが、 どうしたらこの状態から抜け出せるか分かりません。 場所を変えてしようと思っても、 やることの流れとしては一緒なので気持ち的にはあまり変わりません。 これまでのセックスにどういったことをプラスすれば、 お互いもっと楽しむことができるでしょうか。 ちなみにセックス以外の問題は今のところなく、 他の人からも仲が良いね、と言われるような関係です。 ご経験等含め、アドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • いきなりコスプレなどしたら引きますか?

    結婚7年目の夫婦(私は♀)です。 夫婦生活にはまだマンネリ感はありませんが、 いろんなことをしてみたい私・・・。 コスプレとかセクシーランジェリーとかも いずれ着用してみたいなぁと思うのですが、 妻(パートナーの女性)がいきなりこういうの身につけたら、 男性としてはひきますか? いきなりではなく、 「こういうのしてみたいんだけど、どうかなぁ? どんなのが好み?」 などと前もって聞いたほうが良いでしょうか? いきなりご披露してびっくりさせたい気もするのですが・・・。 あと、私はかなり興味があってしてみたいんですが、 夫婦生活も先が長いので、 もうちょっとマンネリ気味になってから、 刺激にこういうのを試してみたほうがよいかなぁ と思ったりもするのですが、 どうでしょうか? 参考に男性のご意見聞かせて下さい!

  • マンネリ防止を教えてください。(女です。)

    40代前半の(女)です。 彼とは4年になりました。 今でもマンネリなくラブラブでいられるのですが、いつ訪れるのかわからないマンネリを防止するためにいろいろ回答をお願いします。 私が今、努力しているのはスタイル維持やランジェリーやファッションです。 セックス内容は特別変わっていませんが、お互い濃厚になっていると思います。 この年になると、スタイル維持も大変です。 男性が見るAV、雑誌などでお勉強もしています。(^_^;) 彼は特に口での愛撫が大好きです。男性みんなだと思いますが… 一般的なAV並みの事はしていると思います。 彼はSタイプです。(本格的じゃないです。) 最近ですが、彼は巨乳好きと知りました。頑張って大きくしています。 彼女にされてよかった、してもらいたいご意見を教えてください。 真面目な質問ですので、SMするという回答はご遠慮ください。 ちなみにプチSMならちょっとだけしましたが…(^_^;) どうぞよろしくお願いいたします。

  • マンネリでいろいろ考え中!!

    こんばんわ!男のdunkです。 今半年くらい付き合ってる彼女がいるんですが・・・少し前からあまり刺激のない生活というか・・マンネリ気味になってきました。 それで、前はそんなでもなかったのに今すごいいろいろ考えるようになって・・勉強も手につきません。 しかも、彼女はあまり物事を考えない気分屋さんで困ってます。 正直、こんな自分から脱却したいです。 なにかアドバイスをください。

  • 女性の方、よきアドバイスを。

    女性のランジェリーは、男性物と違って、種類、色、デザインが豊富で、何より可愛いところが好きで、基本的に下着は、いつもランジェリーを着ている男です。 平日は、ショーツとパンスト、夜、自宅でくつろぐ時は、ベビードール、休日は、ブラ&ショーツ&ガーターとパンプス、最近は黒のブーツを履いて新作のランジェリー、お気に入りのランジェリーを求めて、ランジェリーショップめぐりをしています。[インナーと靴(休日のみ)のみ女性物で、服装や外見は、女装していません。] 最近、Tバックショーツを購入したのですが、予想以上にくい込みが酷く、1日穿くことができませんでした。サイズは、S,L,Mとかのサイズのみで購入しています。 試着できれば良いのですが。・・・・ ここで女性の方にお聞きしたいのですが、Tバック購入時のポイントを教えてください。また、スリーインワンの購入も考えており、アドバイスをよろしくお願いいたします。