• ベストアンサー

女性は気分がムラがあるというかブルーデイというのは

女性は気分がムラがあるというかブルーデイというのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

ある人もいる。ない人もいる。 月経の周期で心にまで影響があるかは人それぞれ。 年齢にも関係するし 子供を望んでいるかどうか 実際にいるかどうか 重いか軽いかでも違うので でも男性がそれを事細かく理解して全体で周知する必要はないと思います。 ほっといてあげてください。 自分自身がなにかできるなんておもわなくていいですよ。 早めに不機嫌な女性からは離れて距離取って被害に合わないように逃げてくださいね。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます