• 締切済み

振られた?

彼氏から2日連絡来ません。既読も付きません。 付き合って1ヶ月です。3日前の夜まで向こうと絵文字を使って普通に会話してました。先週の土日はお泊まりからの映画デートもしました。 お金を借りたこともありません。 稼ぎが少ないことを知ってくれてるのでいつもお金を出してくれてますが、私が出せるところは生活に支障良ない範囲で出してます。 彼から支障のない範囲でいいと言ってくれました。 急に既読も着きません。 電話3回しましたがでません。 ブロックされてるのかも思い、検索して確認の方法しましたが多分されてません。 彼氏は土曜日も仕事の予約が入れば仕事に出ます。 車移動の仕事です。 付き合ったばかりで、お互いLINEくらいしか知りません。 電話番号はお互い交換してません。 彼は私の家の周辺まで来たことがあるけど私は最寄り駅くらいしか知りません。 自然消滅を狙って無視してるんでしょうか?

みんなの回答

  • 4es
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

自然消滅を狙ってる可能性もありますが、もしかしたらなにか理由があるのかもしれません。一週間ほど待って返信が来なければ諦めましょう。 その程度の人だったと割り切ったほうが良いです。 少し強めの言葉になってしまったかもしれません。 参考になれば幸いです。 二人のお幸せを願っております。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (370/2502)
回答No.3

体調が悪かったり、急用があったから連絡がないのでは?

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.2

とりあえず落ち着きましょう。連絡が来るまで待ちましょう。

回答No.1

毎日連絡をされていたなら、2日も既読がつかないと心配になりますね。 ただ、土曜もお仕事だったそうですので、日曜の今日はお疲れだったのかもしれませんね。 それか、お休みにしかできないご用を片付けているのかも。 彼にもあなた以外に大切なお付き合いのある方がいらっしゃるでしょう。 ご家族、ご友人、職場の方…… 「手が空いたら連絡ちょうだい」とだけLINEして、しばらくそっとしておいてはどうでしょうか? 1週間、2週間と連絡がなければ、もしかしたらご縁がなかったのかも……と思いますが、もう少し様子を見て、あなたはあなたの用事を片付けたり、休日をのんびり過ごされてはどうでしょうか。

関連するQ&A

  • Blazin様にリクエストです。

    Blazin様、度々リクエストしてしまい申し訳ございません。 浪人生の彼氏の件で質問させて頂いたものです。 前の質問をした日から、今までずっと毎日していた、彼氏のラインが既読にならなくなってしまいました。ただいつも通り会話してただけなのですが、、、 今日で4日目です。昨晩心配だから連絡してねという趣旨のラインを送りましたが、まだ既読になりません。ブロックはされていません、よくある裏技のようなもので確認しました。 入院や事故、携帯紛失、いろんな可能性があります。ニュースになっていないので事故や事件ではないでしょう。電話番号を教えているので、その気になれば、家の電話から留守番電話を残すことも可能です。彼氏の予備校にいる共通の知人からそう送ってもらうことも可能でしょう。彼氏はパソコンを持っているので、それで連絡を取ることも可能です。 しかしなんの行動もない今、きっと自然消滅したいのだと思います。奇しくも既読にならなかった日は、最後に会った日と同じ日付で、ちょうど2ヶ月。偶然ではなく、意図的なのでしょう。早く察してくれと。元からどこかのタイミングで別れようと考えていたんでしょう。でも切り出しにくかった。だから自然消滅にしたのでしょう。今思えば別れたがってるのかなと思う言動もありました。 おそらくもう連絡が来ることはないと思います。1ヶ月連絡がなければ、別れのメッセージを送るつもりです。 もしかしたら、ただ忙しいだけ、そう思っているとズルズル引きずってしまいます。だからそんな考えにはなれません。 私にとって初めての彼氏で、こんなに人を好きになったことはありませんでした。そんな人を失ってしまいとても辛いです。もう生きる意味を見出せません。失恋程度で、とか依存しすぎだ、とかいつか笑える日が来る、とかそういう考えにはなれません。 よく、後々考えるとそんな人と別れてよかったなどと言いますが、私はきっといつまでも引きずってしまいます。 そんな人でもそれほど好きでした、、、 もう心がボロボロです。 未来が見えません。 こんな形で終わってしまうとは思いませんでした。 乱文失礼しました。 何かアドバイスを下さい。

  • 私と彼氏お互いメンヘラ同士で付き合ってて、そんな彼

    私と彼氏お互いメンヘラ同士で付き合ってて、そんな彼と付き合って、彼の方が私が仕事で会えない間、寂しい。ずっと一緒にいて欲しいから同棲してよ。してくれないなら他の子のとこ行っちゃうとか言ってきて、浮気さ れた上そんな事言われて腹が立ったのでこっちからブロックしました。 その後相手からTwitterでメッセージが何回か来たり、携番の方の電話も数回来たりはしていて、それを全てスルーしてると電話すら来ることなく、次の日になって耐えれないほど寂しくなって一度電話を入れてしまったり(出ませんでしたが)、ブロックを解いて彼に謝りのLINEを入れましたが、一向に既読がつかず、彼は一日中携帯をいじってるような相手なのに気づかないわけもない、もう私の事なんか好きじゃないんだと思って、もう連絡取るのも本当にやめようと思ってまた彼をブロックしました。 でもトークだけは消せないままで、一方的にトークを送ってしまって既読がついたか気になって見てみたら送ってから一時間後ぐらいに既読がついていて、もしその後メッセージが来ていたとしてもブロックしてるから分からないし、どっちにしろもう彼とはやっていけないし、携番は知っているのにかけてきてくれないことから彼の方ももう気にしてないんだと思ってもう忘れようと思っていたのですが、今日の朝携帯を見たら夜に彼から電話が来ていて、私の過去投稿したタイムラインに彼がコメントしてきた投稿を消そうとした時、彼の名前がみ(私の名前はみくと言います)という名前に変わっていました。 名前が私の名前の最初の文字に変わっていたのは私と関係あると思いますか?

  • 自然消滅でしょうか……

    付き合ってもう少しで3ヶ月程になる彼氏がいます。私は学生で彼は社会人です。 付き合い始めは毎日何通もくだらない連絡を続けていたりしましたが連絡の頻度も減りメールなど2.3日に1通程しかやりとりしてくれません。ですが先日私の誕生日がありその時はきちんと連絡をくれました。 その後また何日か連絡をしない日が続き、久しぶりな電話で会話をしたのですがその時は楽しく何事もなかったかのように電話を終えました。 電話をした少し後に久しぶりに連絡をとれて嬉しいのもありますが寂しくなってしまい声を聞いたら寂しくなった、会いたくなったという内容のラインを送ったら既読無視。忙しいくても2.3日で連絡を返してくれていたのに一週間連絡がなくて、 毎日とは言わないからたまには連絡とりたい。あなたは連絡とらなくてもいいかもしれないけど私は会えない分連絡とりたいという内容のラインを送ったらまた既読無視されました。 数日経ったあとに無視されるのつらいし自然消滅いやだから別れるならちゃんとしたい、と送りましたがまた既読無視されています。 私は別れるならちゃんと別れたいです。どうしたらよいでしょうか? 返事は来ていませんが彼のSNSは更新されていてつらいです。私が見ているのがわかっているんだからブロックしてほしいくらいです、、、

  • 連絡が取れない彼氏

    付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 6月24日の朝から音信不通です。 彼は訳あって、金土日しか携帯が手元にない環境にいます。 でも、金土日は携帯がさわれるはず。 メールも既読にならず、電話にも出ないまま、今日まできてしまいました。 LINEブロックはされていないみたいです。 9月末までは非常に過酷な環境にいるのも承知しているのですが、なぜ連絡が取れないのか。自然消滅を狙っているのか、考え出すと怖くて仕方ありません。 ご経験のある方いらっしゃいますでしょうか。

  • 電話したら彼氏が焦っていました。

    彼はどんな心境だったのでしょうか。 彼氏と喧嘩してしまい、もうメールしませんと宣言されていました。 その後一日、ラインを未読のままにされました。 いつも返信も早いし、すぐに既読になるに未読のままなのは 相当怒っているのかなと思いました。 ラインの電話にも出ないのでブロックされているのかと思うと、 彼氏に拒絶されていることにすごく悲しくなって涙が出てきました。 携帯電話にかけたら彼氏が出ました。 私は半べそ状態だったので 声が震えてしまい「まだ怒っているの?ライン全然出てくれないし、 ブロックしているの?」と聞くと 彼が「ごめんごめん、さっきメールしようと思っていた。ラインの電話は 繋がらないんだよ」と言いました。 彼の様子は怒っている感じではなくて、 すごく焦っているようでした。 電話の後、しばらくしてラインをみたら既読になっていました。 彼は本当は怒っていたけれど、 電話で声が震えた私に驚いて焦ったんでしょうか?

  • 体目的?

    彼氏と週1泊まれる日は泊まっていました。 仕事とかで泊まれない週ももちろんありました。 お互いに実家だったのでビジネスホテルを主に利用していました。 お金がかかるねという話はしていました。 それから私は一人暮らしを始めました。 これから好きなだけ泊まりに来ていいと覚悟していたのですが… 彼と私の家で夜24時前までごろごろして…それから彼は帰ります。 泊まりよりそのパターンばかりになりました。 正直、やれたらいいのかななんて考えてしまって。 泊まれる方が長くいれるのに。 といっても寝てすぐ朝ごはんなのですが。 私の家なのでご飯とか準備するのも私なのでそこを考えてるのかなと思ったり。。 でも体目的なのでしょうか。 お互い社会人です。

  • 自然消滅ですか

    付き合って8か月。 彼はプライドが高くて、たまに駆け引きをしているなぁと感じる部分があります。 一緒にいるときはすごくラブラブです。 八割は彼から連絡があります。 電話が月に二回ほどですが。 私は、電話が苦手なため、こちらからはめったに電話します。 ラインは私から週1ほどします。 ですが彼からは毎回返信なしです。 遠距離なので月1会う位です。 お誘いはほぼ彼からです。 そして、こないだ私から、◯◯くん元気してるかなぁと、ラインしました。 ラインは4日間も既読がつかず。 そしてようやく既読になり電話がきました。 今までも2日位既読がつかないことが何度かあり、我慢していた感情が爆発。 電話にでるきになれなくコールバックなし。 そしたらラインがきました。 あっさり「元気★早く会いたいね♪」と。 ラインがきたのは嬉しい反面、4日も既読にせず放置されてたことに謝りもないことから、(今までは我慢してきました。)怒りを覚え、いやみなラインを送ってしまいました。 そこからギクシャク。 すこしお互いの言い分のラインラリー。 いつもは未読無視するくせに、今回は即レス。 しかも、私が1日放置すると、「別れたいからシカトしてる?」と。 また何往復かして、仕事が忙しいことを言い訳につかう彼。 もう言い合いしてもお互い気分が悪くなるので 「仕事忙しいのに、わざわざ連絡くれてどうもありがとう。仕事がんばってね」と。 既読になり返信はありません。 私は、我慢していた気持ちを、思ってることを伝えたくて、たくさん悩んで彼に吐き出しました。 悪いとは思ってません。 彼からは1ヶ月近く連絡がないです。 これは自然消滅でしょうか。

  • 彼氏に連絡手段を絶たれてしまいました

    彼氏に連絡手段を絶たれてしまいました。 約束を守らない彼氏に対して少し怒ってしまい心無い一言を言ってしまったら既読無視され、終いにはブロックされてしまいました。 電話までワンコールだけなっててすぐ切れてしまうので着信拒否されてしまったのかな?と思い他の連絡手段も試しましたが無視されています。昨日、重度の貧血で倒れてしまい、今日から入院することと心無い一言に対しての謝罪をしたのですがそれも無視です。 このまま自然消滅するのは後味が悪いのですがそれが最善なのでしょうか…。 喧嘩して度々連絡手段を絶たれてしまうことはあったのですが、その度追いかけていました。ですがもうなんだか疲れてしまったので追いかけず、放っておこうかなとも思います。 意地なのか自然消滅したいのかよく分からず困っています。 かなり反省したので仲直りしたいのですが、無理でしょうか…。

  • 彼氏とケンカして音信不通になりました

    彼氏とケンカして音信不通になりました。 長文です。 付き合って5ヶ月半の彼氏がいるのですが、彼氏は仕事が忙しく、週に1回はデートしていたのですが、最近さらに仕事が忙しくなってしまい、朝8時から仕事が始まり、帰ってくるのが23時過ぎというのが増えてきていて、なかなか会えない状態でした。1月の半ばに、仕事で疲れて頭回らないから、1人でゆっくりしたいから今日は会いたくないと言われましたが、その日からLINEは普通に仲良くしていました。 2月に入り、私の仕事の事で私自身が精神的に不安定になり、その相談を彼氏にしていました。 それと同時に週末に会う約束をしていたのですが、彼氏の仕事の都合で会えなくなったと言われ、私は久しぶりに会えるのを楽しみにしていたので、会えなくなったと言われ、さらに精神的不安で、彼氏が謝ってくれたのですが怒ってしまいました。 その日から彼氏からの連絡が途絶え、3日後に、私から、『仕事でいっぱいいっぱいで、◯◯がすごく仕事大変で頑張ってるの理解していたのに会えない寂しさと甘え過ぎてしまって、◯◯の立場になって考えてあげられなくてゴメンなさい。あまり無理しないで、ゆっくり休んでね』 とLINEしました。次の日の朝には既読になったのですが、スルーされました。 さらに次の日に確認してみたところ、LINEをブロックされていました。 電話をしたら、さらに彼氏に嫌われると思ったので、電話はしていません。 彼氏は普段から滅多に怒らなく、ものすごくガマンしてしまう優しい性格で、自分の意見を上手く伝えるのが苦手な人です。何かが弾けてしまったのだと思います。 今までケンカしても音信不通になる事は1度もなかったので、今回こんな風にブロックされ、逃げるとは思いませんでした。 誠実な人だったので戸惑っております。 お互い30代前半という事で、軽く将来の話しをしたり、意識をしたお付き合いをしていました。 そんなお付き合いをしている中で、ブロックされ音信不通になってしまったのですが、もう終わりなのでしょうか? これからどうしたら良いのか分かりません。 彼氏は何を考えて、こんな行動をしたのか分かりません。 仲直りしたいです。 ちなみに共通の知り合いはいなく、会社、家は知りません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏から返事が来ない

    先月26日にお付き合いしたばかりの4つ上の年上彼氏。 私から猛アタックしてお付き合い。 先々週の土日はお泊まりからの映画デートもした。疲れてるのに家まで送ってくれたりした。 なのに急に4日前の夜に既読だけ残して、それから3日間既読もつかなくフル無視。 喧嘩をしたわでもない。普通にお互い絵文字を使って会話してた。絵文字は向こうが好きで使ってたので私も合わせて使ってた。 最後の連絡の時に雨に濡れてびしょ濡れだって話を聞いたから、風邪をひいて体調不良なのかなと思ってる。けど、それにしてもLINEの電話も返信もくれない。 電話番号はお互い教えてない。向こうは私の家の場所を知ってるけど、私は最寄り駅しか知らない。 最初から遊び捨てる前提だったの?怖い。 もちろん夜の営みは沢山した。彼氏が大好きだから会う度にしてた。でも、彼氏は私と共通の趣味が欲しくて自分の趣味のゲーセンゲームや、始めたばかりのFPSアプリ、好きなアニメをオススメしてくれたりしてなのに。 男の人が無視する時。どういう理由がありますか? 無視する前日は普通に絵文字を使って楽しく会話してました。