OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

くばら醤油の「キャベツのうまたれ」の入手方法について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101370
  • 閲覧数747
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

 東京の杉並区に住んでいる者です。
 先日偶然に福岡のくばら醤油が作っている「キャベツのうまたれ」というものが手に入りそれを使ったところ、これがバカうまで超お気に入りになったのですが、その入手方法がわかりません。
 検索しても九州でバカ売れの商品ということくらいしかわかりませんでした。
 この「うまたれ」を売っている店や入手方法をご存じの方、是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

先ほど紹介した通販のページはトップページから入った方が良いようです。

そして「お野菜以外の品」をクリックし「調味料のページ」を押してください。

因みに360mlで300円です。
お礼コメント
ikepin

お礼率 55% (5/9)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-09 08:51:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

通販でも買えますよ。
参考URLをご覧下さい。

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (9/31)

こちら大阪からです!たまたま家も先日スーパーで買ってきました。で、お店はジャスコだったと思います、ジャスコなら東京にもあるのでは?でもジャスコの全店で売っているかと言えばこれも又いえないですよネ、とりあえずご存じかと思いますが『くばらコーポレーション』の住所と電話番号を!
  
  福岡県粕屋郡久山町大字久原2527
   Tel 092-976-0002
ここに電話して東京のどんなお店に卸しているか聞けば調べてくれるはずです、それか直接何本かまとめて送ってもらえると思います(宅配便)少し高くつきますがそれが一番確実でしょう。
お礼コメント
ikepin

お礼率 55% (5/9)

 ありがとうございました。 近くにジャスコはないけど、今度見にいってきます。
投稿日時 - 2001-07-09 08:53:01