• 締切済み

メイク、男性に聞きたいです

私は今高二なのですが、好きな子とのデートにメイクをするべきなのか迷っています。私はメイクが下手で、自分がメイク盛れしないと思っているのでメイクはしませんがやっぱりsnsのおすすめでもデートメイクなどが出てくるのでどちらがいいのかわかりません。 ナチュラルなすっぴんか、メイクはどちらの方がいいのですか?

みんなの回答

• 1buthi
回答No.2

やめといたほうがよいと思います。もったいない。何を補正するのですか。それにメイクすると老けて見えます。 年をかさねると嫌でもメイクが必要な時が来ます。

回答No.1

高2だとまだ肌が綺麗なのでしなくても大丈夫かと。 ただどうしても気になるなら、ナチュラルメイクか歌舞伎メイクとかすればいいかと。