• ベストアンサー

前髪 すく

前髪がある人は大体すいているんですけどどうしてですか?流行りですか?きっと気に入ってやっているんでしょうけど周りの人ほとんどやっているので何か少し怖いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前髪ぱっつんの人もいますが、はやりは、すいて軽く流すがトレンドじゃないでしょうか?  怖く感じる事はありませんよ。周りとどうかしたいと思えばあなたもやればいいし、ぱっつんが似合う人もいますから、それぞれ十色だとおもいます。  なんなら美容師にお勧めのスタイルを聞いたりしてみては? きっといいアドバイスをくれますよ。

sioonigiri00
質問者

お礼

やはり流行りですか。正直すいた前髪は自分には似合ってないと思いますが、美容師さんにきいてみたいと思います。回答ありがとうございました。