sioonigiri00のプロフィール

@sioonigiri00 sioonigiri00
ありがとう数3
質問数24
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

学生です。猫を飼っています。 ホラーゲームやUNDERTALEが好きです。

  • 登録日2023/04/22
  • 職業学生
  • 休部するか迷っています。

    吹奏楽部に所属している中学3年生です。8月の中旬まで休部したいです。私は1月の下旬から3月の下旬まで休部していて、部活動復帰からおよそ1ヶ月経ちました。 ですが、部活が嫌で2日学校を欠席してしまいました。私は不安障害をもっていて、周りの人よりも緊張しやすく、ストレスを感じやすいです。3年は受験の年なので、休部して気持ちを整理したいです。しかし、復帰したばかりなのもあって、休部しづらいです。皆さんは、同じ部活に何度も部活を休む人がいた場合、どう思いますか。「サボってる。」「やる気がない。」と思いますか。 思ったことをそのまま綴ったので、言葉や文法間違いがあるかもしれません。ご容赦ください。