• 締切済み

ヒコロヒー

何でドラマによく出てるんでしょう

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

・本人がやりたがっている(役者の仕事が来ると張り切る) ・マネージャーが頑張って営業している ・顔立ちと存在感がそのへんのOLぽくてリアルがある ・主演女優を潰すほど美人ではなく、お茶の間に不快感を与えるほどブスでもない ・おそらくギャラがお値ごろ価格 ・使ってみたらお茶の間の評判が良く、数字を持っている ・「ブスと美人の中間の女優」という、おいしいポジション ・片桐はいり的な、どこに入れても違和感がなく脇役として使い勝手が良い ・おそらく現場の評判がいい ・みんなが使ってるからとりあえず使っとけ的な安易な発想 ・旬の人は何も考えずに起用する昨今のテレビ業界の事情 ざっとこんな辺りではないかなと思います。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 松竹芸能で事務所が大きいからですね。 ごり押しか、個性があるからでしょう。 もしかしたらですが、性格がいいということも有り得なくないです。 評判が良ければ使って貰えます。 https://www.shochikugeino.co.jp/talents/hikorohi/

• mario0529
回答No.2

事務所やマネージャーが良い仕事をもらってくるのが上手だからだと思います。

• 121CCagent
回答No.1

流石に分からないです。 ただそれなりに演技が出来てギャラも安く無名の役者を使うよりは宣伝効果も高いとかでしょうか。