• 締切済み

相手の心理が分からない

この前初めて好きな人と通話しました。 その通話の中や、普段の連絡でいくつか気になったところがあったので質問させていただきます。 ①眠い?と聞いたら『眠い……繋げたまま寝よ』と言われた ②過去の恋愛について聞いてきた ③👧🏻『いーなーそっち栄えてるじゃん』 👦🏻『来てよーこっちもし来たら教えてね、てゆーか俺もそっち行きたい』 ④部屋番当てるゲームしてて5回目くらいで当たったら『よっしゃー、俺、(私の名前)のこと全部知ってるから!』 ⑤好きなタイプを聞かれて言ったら『それ俺だね!』 ⑥電話で話してる時にたくさん笑ってくれる ⑦👧🏻『奥手だから積極的に行けないし緊張しちゃうの!』👦🏻『かわいいんだけど』 ⑧『ピアス開けてあげるから勉強教えてよ!まじでこっち来てほしい』 ⑨👧🏻『どこでバイトしたらいいかな?』👦🏻『絶対カフェ!』👧🏻『なんで?』👦🏻『1番似合うから!』 ⑩前にバイト中に話したことも覚えてくれている 私の事どう思って発言してるのか分かりません。 でも電話したのは一昨日の1回であっちからは誘われません……脈ナシかー。 相手とは ・春休みの短期バイトで知り合ったけど、一緒に仕事したのは4回しかないのであまり話せなかった ・DMし始めてまだ1ヶ月も経ってない ・私は未読癖があり時間を空けてしまうので1日4往復くらいの頻度 ・同い年で大学生 ・遠距離 ・自分から女の子に話しかけれない ・キープや思わせぶりは嫌いだからしないと言っていた

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

見事に。やりたいだけ。 脈はありますよ? 体の関係なら彼は積極的ですから キープや思わせぶりはしないでしょうけど 本気の恋もしてないならあんまり意味ないです。 彼はだいぶ慣れてると思います。 慣れてなくて会話が弾まないのも嫌だけど 甘えてみたり会いたいを連呼するのは やりたい男の特徴よね。   あなたが良ければ別に止めはしないけど。 自分がどう扱われてるかをもう少しの間吟味してみてね。

回答No.1

>私の事どう思って発言してるのか分かりません。 「バイトで見かけて好きになったけど話しかけられなかった。 電話で話せてすごくうれしい。大好き!」 って思っています。