• 締切済み

スチール

uechan2525の回答

回答No.1

1. 防錆コーティングをする:スチールに防錆コーティングを施すことで、効果的に雨風などの自然環境から保護し、錆びを防止できます。 2. ガルバリウム鋼板:スチール部品をガルバリウム鋼板に置き換えることができます。ガルバリウム鋼板には、防錆効果があるため、屋外でも簡単に使用できます。 3. ロスアイロンの使用:スチール部品をロスアイロンに置き換えることができます。ロスアイロンは、スチールよりも錆びにくいため、屋外での使用に適しています。 4. パウダーコーティング:スチール部品にパウダーコーティングを施すことで、屋外での耐久性を向上させることができます。