• ベストアンサー

シュークリームとエクレア、どっちが好きですか?

シュークリームとエクレア、どっちが好きですか? 1.シュークリーム 2.エクレア 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはシュークリームとエクレア、どっちが好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SORA5495
回答No.1

全部

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• nagata2017
回答No.9

エクレア チョコレートがパリッとするところが好き。

質問者

お礼

エクレアが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.8

1.シュークリームの方が好きです。

質問者

お礼

シュークリームが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• 2012tth
回答No.7

62歳男 1.シュークリーム

質問者

お礼

シュークリームが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.6

1.どちらも好きですが2つあったら…チョコクリームのエクレアだったら迷うかも。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.5

断然シュークリーム。いやもう、いつ食べてもおいしいです。 それに時どき無性に生クリームが食べたくなるので、そいう時には店頭で見かけるだけで嬉しくなります。 エクレアも美味しいし好きではあるんですが…。 クリームはカスタードのことが多いし、ほかに凝る分だけクリームは少なめなので、どうしてもシュークリームの方を選んでしまいますね。

質問者

お礼

• tennine7
回答No.4

回答させて頂きます 悩ましいですが 私は 2かな エクレア 紅茶が合いますね

質問者

お礼

エクレアが好きなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.3

4に1票 好きなんですが、クリームがはみ出て悲惨な状況になるので、自分から買おうとはしません

質問者

お礼

• dell_OK
回答No.2

2。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。