• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オキニ嬢との関係について)

オキニ嬢との関係について

このQ&Aのポイント
  • 1年以上、30回程指名している嬢がいます。お店だけで遊ぶ関係で満足してましたが、いつしか好意を持つようになってしまいました。
  • 会話の中で個人情報(身分証も見せられました)を教えられたり、悩み事を打ち明けられたりでお店のスタッフとして見れなくなり、最近は遊びに行ってもプレイができなくなりました。
  • 好きな人をお金で買いたくないという心情です。客として信用はされていると思いますが、好意を伝えたら相手に迷惑かける思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼女がどう思っているかですね。 単にいいお客さんと思っているとしたら お金にならないプライべ-トは望まないと思います。 ですからプライべ-トであっても それ以上の (お店で使う以上の)お金を使ってもらいたいと 思うと思うのです。 買い物、食事、ホテルなども 自分にお店で使う以上のお金を使ってもらえば 個人的に会ってくれると思います。 彼女の方にその気があれば、(恋愛感情) あまりお金を使わせないと思います。 はっきりとプライべ-トで会いたいと言ってみたらどうですか そしてここにはもうこれないと言えば その嬢の気持ちが解るのではないでしょうか そしてその答えで行かないかどうするかを考えるとよいと思います。

def1
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 お金が発生している間は、やはり客ですよね。 自分の気持ちを整理するため、後悔しないためにダメ元ではっきり気持ちを伝えようと思います。 断られたらこれまでの感謝を伝え、会うのをやめます。背中押してくださりありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2716/12248)
回答No.4

男女の関係でないし、そうだと決め込んでるんだから、好きなようにすればいいだけですよ。その儀式もお金次第でしょ? 答えを他人に求めずに自分で出さないとスッキリしないと思うけどね。

def1
質問者

お礼

仰る通りです。お店で恋愛感情が沸いたことがなく、利用もほとんどしてこなかったので戸惑っていました。最終的には自分がしたいようにします。 皆さんからのご意見も参考にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

風俗嬢と客でもお互いに人間なんだから、 恋愛関係になっても良いのだし、そんなケースもよく有ると思うから、 その事自体を否定する事はないが。 しかし、その場合は、 30回も通ってくれているあなたに対しては、 (思わせぶりな)身分証を見せたり悩み事を打ち明けるのでは無くて、 電話番号を教えたりあなたを食事に誘うはずだから。 あなたの直感と判断は大正解。 風俗は卒業して恋愛して結婚する素人の本物の相手を捜しましょう。

def1
質問者

お礼

今の嬢へ通わなくなったら、風俗は卒業します。 これまでもほとんど利用してなかったのですが、件の嬢とは妙に気があってしまって・・・。 近々、区切りを付けようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#257159
noname#257159
回答No.1

その女も、それだけ稼げたら上等ですね

def1
質問者

お礼

入れ込みすぎですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソープ嬢との関係について

    三十代既婚者です。宜しくお願いします。 短い期間でしたが、とてもタイプで親しくしていた嬢と、メールでやり取りをするなかで関係がこじれてしまい、メタメタに傷をつけるような事をして自分からNG客にしてくれと伝え、もはや修復不能な状況になりました。本当によくしてもらい、後で思えば彼女なりにこちらを大切にしてくれていた素晴らしい女性でしたが、それを試し続けたり、不満を突き付けたり、自分のミスで友人をその嬢につけてしまった事を伝えたりもしました。 それは昨日の話で今でも後悔で頭がもたげていますが、最後に誠意と感謝を伝えたいと勝手ながら考えています。 そこで、彼女の一日のコマを全部買い占めて、自分は入らず、休ませてあげたいと思うのですが、以下の点が心配です。 ・それをされて嬉しいのか ・もしすでにNG客になっていたとしても、嬢には会わずに買う事は可能なのか ・メールでやり取りをしていた事は店的にはOKなのか ・嬢を傷つけてしまった事から店にとがめられ、身分証などを取られないか ・買い取っても入らない事で、料金を着服されないか などが心配です。 どなたか、アドバイスを宜しくお願いし致します。

  • 風俗嬢と自分の関係について!

    最近出会ったソープ嬢との関係に疑問というかわからなくなってしまい、皆さんに意見を聞きたいので質問させていただきます。 出会って3ヶ月程度です。彼女と別れ、寂しさに負けてふらっと行ってしまいました。 今までほとんど行ったことはありません。 不覚にも惚れてしまいました。 彼女はそのお店の看板嬢です。いろんな風俗情報誌やサイトに写真が出てますし、実際に会った彼女はやっぱり美人です。 それだけの人気嬢に惚れた自分をばかだなぁとか思ってしまいますが、 出会って1ヶ月ぐらいで、店外っていうんですか?お店の外で遊びました。 そんな短期間で外で会うことは普通ないですか?もっと沢山通ってからやっとが普通なんですかね? 1回目のデートのあとで彼女に気持ちを伝えました。 振られてもともと、ダメもとで伝えました。 彼女からの返答はありがとう。嬉しいです。これからもっと知っていければいいなと思います。って感じでした。彼女なりの優しい断り方かなと思っていたんですが、 その後も連絡を普通に取り合っていました。 彼女から沢山デートしようね!と言われたりもしました。 最近も遊んだんですが、彼女の友達がやってるお店に行きました。 彼女にとってはプライベートの場所なんでしょう。彼女の知り合いや友達が沢山いました。 普通に○○クンって紹介され、こっちは私の友達の○○ちゃんみたいな感じで友達の紹介もしてくれました。 もし、これが営業ならここまでするんですか?プライベートの場所や友達の紹介なんて普通はしないとおもうんですが、 彼女も自分に対して言っていましたが、お店以外でお客さんと会うことはほとんどない。ずっと指名してくれてる人で、信用出来る人から誘われたら、食事くらいは付き合うけど、プライベートな時間使ってまで遊ばないと言っていました。 今度自分にプレゼントをくれるらしいです。お揃いので、一緒につけよって言われました。 この展開は彼女としても自分のことを一人の男性として好いてくれているのでしょうか? それとも、一番のお気に入りのお客さんとかそうゆう感じなんでしょうか? 自分にとっては色んなことが初めてなことなので、正直わからないことだらけです。 誰かアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢とメールする。

    風俗嬢とメールする。 恋愛がしたいとか思っている訳ではなく事前に行くのを伝えたり世間話を主にメールしあう仲になりたいのですがこの場合は大丈夫ですか? 以前話をした時にお客さんでメアドを聞いたり教えていったりする人がいるような事を話していてそうゆう客に限って1度きりしか来ないで外で会いたいと言うお客が多いって話してました。 それで○○(自分)は冷めてるからメールはしないでいいよねーみたいに話して自分も頷いてしまいました。 自分は外で会いたい等は今の所思っていないのでそれに該当しないので大丈夫でしょうか。 初見ではなく月4回ペースで10回ほど指名しています。 あともうひとつ質問で同じお店でずっと同じ人を指名していたのですが他の人を指名したらその人と会う時は気まずくなりますか? それとも関係ないですか? 以前その人を指名する前に指名した人とその人が仲が悪くなんで○○指名してたの?って聞かれたりした事があるので気になりました。 本番行為をするお店ではなく手や口でするようなお店です。 自分は今21なのですが世間一般的に月に4~5回は行きすぎでしょうか? そちらの方も皆さんの意見お待ちしてます。

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

  • キャバクラ嬢があからさまに誘ってきますが。

    キャバクラ嬢が 同伴して欲しいとあからさまに連絡してきます。 同伴は2回目になります。断ったのですが、「どうしてもダメ?」 と食い下がるので遊びのつもりで約束してあげました。 同伴料や指名代等、ざっと3万くらいになるでしょうか。 だまって支払してたら、「いい」お客ですね。 嬢からも何かしらサービスしてもらわないとカモ客です。 どこまで遊んでもらうのがいいでしょうか? ダメならもう店に行かないだけです。 皆さんは、どう考えますか? そして、経験者さんいましたら、どうしてますか? アドバイスしてください!

  • やたらプライベートで会いたがるソープ嬢について

    32歳男です。 最近ソープで入った女性がやたらとプライベートで会いたいと言って来るのですが、どんな意図なのか知りたいです。 その子は見た目はかなりレベルが高く、出勤すると必ず予約がいっぱいになる店の看板嬢です。 これまで4回指名しましたが、2回目入ったあたりからやたらカラオケに一緒に行きたいと言ったりスノボに行きたいと言って来る様になりました。 カラオケは実際に一度一緒に行きました。 来月にスノボに一緒に行く約束もしました。 ちなみに自分は見た目はたまにイケメンと言われる程度、会社は一応名の知れた一部上場企業です。 ただ平社員に過ぎず、経営者などと比べてお金がある訳ではないです。 過去に1人、ソープに客として入った子が物凄くタイプだった為、こちらからプライベートでも会おうと言って付き合った子はいるのですが、向こうから言ってくるパターンは初めてです。 でもハッキリとは聞いてませんが、自分以外にもプライベートで客と会ってる様な感じはします。 元キャバクラNo.1だった事もあるそうなので、男心を掴むのが上手く、自分にまた客として入って貰う為にやってるのかなとも思います。 しかしいくら人見知りしない子だからと言って、プライベートでまで客と会おうとするものなのかと言う考えもあります。 この質問をさせて貰う意図として、あわよくばプライベートでも体の関係を持てたら良いという気持ちがあります。 ソープ嬢には、客とプライベートで会うことに何の抵抗もなく、自分から率先して会おうとする子もいるのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ソープ嬢

    わたしはソープ嬢として働いており、通ってくれていたお客さんを好きになりました。 先日、お店関係なく、ご飯行きませんか?と言うと、今はお付き合いは出来ない、君もいつまでこんな仕事するの?そろそろ将来を考えて努力するべきだと言われてしまいました。わたしは、ショックでしたがまだ風俗を辞めるつもりはないと言いました。 それから店に来てくれなくなったので、メールで先日は気まずい思いをさせてすみません、またお客様としてでいいから、お会いしたいですと伝えました。すると、仕事を辞めたら連絡してほしいと返事されました。 正直彼に辞めろと言われたら辞めたいですが、そうやってお客様に言われて店をやめても、捨てられた女の子をたくさん知ってます。 彼はただ親心で言ってくれただけでしょうか?それとも少しはわたしに好意を持ってくれてるのでしょうか。

  • 風俗嬢にラブレター

    先日、4年半呼び続けたアロマ嬢にラブレターを渡しました。彼女は今月末で店を辞めると先月聞かされました。僕としては、辞めたあともプライベートで会ってほしいのですが、彼女曰わく、まだ在籍中なので、すぐに答えは出せないとのこと。さらに、退店を僕に告げる前に約束していた3ヶ月後は、1日だけ出動してくれるとのことでした。僕はその日はお店を通さずに会いたいのですが。話しの途中、時折涙を流す彼女の本心は、あくまでお客として感謝の涙なのか、少しは脈はあるのかわかりません。時間がたったあともサヨナラは言わないと、言ってくれたり、特別な人と言ってもくれました。ただ、彼女の本名以外は、何も知りません。本名は、数ヶ月前に聞いたらあっさり教えてくれたのですが、メルアドや携番は敢えて聞いてません。ただ、そのラブレターにはそれらしいことを教えてくれるよう書 きました。 数ヶ月後に会ったときに再度告白すべきか、敢えてお客として、最後にするべきか皆さんの、ご意見を聞かせてください。ちなみに、僕は40代前半独身、彼女は20代後半です。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 水酸化リチウムモノハイドレートは65℃で脱水が行われますが、この温度を熱量で表現する方法を知りたいです。具体的には、受けた熱量で確認する方法を教えてください。
  • 物質の脱水温度は65℃であり、この温度を熱量で表現する方法が知りたいです。具体的には、受けた熱量に基づいて脱水を確認する方法を教えてください。
  • 水酸化リチウムモノハイドレートの脱水温度は65℃ですが、この温度を熱量で表現したいです。具体的には、受けた熱量を使用して脱水を確認する方法を教えてください。
回答を見る