ソープ嬢の将来について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • ソープ嬢として働いている私がお客さんに好意を抱かれているのか悩んでいます。
  • 彼に将来のことを考えるように言われたけど、まだ風俗を辞めるつもりはありません。
  • 彼がただ親心で言ってくれただけなのか、それとも私に好意を持っているのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソープ嬢

わたしはソープ嬢として働いており、通ってくれていたお客さんを好きになりました。 先日、お店関係なく、ご飯行きませんか?と言うと、今はお付き合いは出来ない、君もいつまでこんな仕事するの?そろそろ将来を考えて努力するべきだと言われてしまいました。わたしは、ショックでしたがまだ風俗を辞めるつもりはないと言いました。 それから店に来てくれなくなったので、メールで先日は気まずい思いをさせてすみません、またお客様としてでいいから、お会いしたいですと伝えました。すると、仕事を辞めたら連絡してほしいと返事されました。 正直彼に辞めろと言われたら辞めたいですが、そうやってお客様に言われて店をやめても、捨てられた女の子をたくさん知ってます。 彼はただ親心で言ってくれただけでしょうか?それとも少しはわたしに好意を持ってくれてるのでしょうか。

noname#194929

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.6

親心でも、好意でもないと思います。  現代日本社会の風俗嬢、AV嬢、など不特定多数の男性に性的サービスをする女性への、社会の偏見的視線に付いて、良く理解しているから、あなたを遠ざけているだけでしょう.  つい、20年位前までは、お水の女性も、同じ種類の偏見の眼で見られていました。  偏見そのものは悪しきことですが、偏見が生まれる理由を考えれば、中々無くならないものがたくさんあります。  この例も、その代表例でしょう。

質問者

お礼

わたしも、遠ざけられてるとしか思えないです。好きになりたくなかったです。

その他の回答 (5)

noname#209171
noname#209171
回答No.5

その男性の立場になって考えてみました。 質問者様がその男性の大切な人、或いはかけがいのない人になった時に他の男性と性行為をしているのは耐えられないからだと思います。 今の仕事を止めれば質問者様の過去のことは問わないでお付き合いしてもいいよ。という意味ではないでしょうか?。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。本当にそうならとても嬉しいです。

• kiuko
回答No.4

あなたに好意を持っているのかはよくわかりませんが警戒はしているのでしょうね。 お店を辞めたかどうかなんて相手はわからないでしょうから「○日で辞めることになりました。本気です。会って貰えますか?」と、かまをかけてみてはどうですか。風俗嬢とお客が交際することはよくありますし、結婚している人だっています。 可能性は充分ありますからぜひがんばって下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼も店の常連客なのでかまかけはばれます、何より嘘はつきたくありません。

• kumasan33
回答No.3

こんにちは。 男性です。 私が、思うに、質問者様に会いに、お店に行かなくなったのは その男性に、質問者様が好意を持っていると分かったから…の様に思います。 『今はお付き合いは出来ない…。』 の返事の裏は、その辺りの考えがあるから~だと思います。 つまり、その男性には、お付き合いしている彼女か、妻がいるのでは~と思います。 また、ソープ嬢をしながらの質問者様からの恋愛は御法度ですよね? つまり、営業に取られた可能性もあります。 >『いつまで、この仕事続けるの』 …恋愛御法度と知っているなら、この仕事を続ける限り、恋愛はしたらダメでしょ。 その覚悟あるの? …と言うキツいけど優しい言葉にも取れます。 >仕事を辞めたら連絡して欲しい~と言われました。 男性は、 『やっぱり営業だったんだね』 …と言う意味に取れそうです。 『お客様でいいから』…と言う言葉は失敗だったように思います。 辞めたら連絡して…は、信用出来ない…と言う意味に取れます。 つまり、質問者様は、お店内だけの恋人で、いて欲しかった。 その想いが崩れたから、行かなくなったのでは…と思います。 つまり、お店での質問者様は、素敵な女性に見えてたのが、男性を、お食事に誘った時点で崩れた。 男性の、手の届かない所に居て欲しかった…と言う願いがあったのでしょう。

質問者

お礼

彼の言ってることが本当であれば、奥様や彼女はいないそうです。 でも出会った場所が場所なだけに、お互いを信用しにくいですよね。とにかく辞めれるように努力します…

• kamikami30
回答No.2

話だけ聞くと、彼は真剣に考えているように聞こえますね。 ですが、本当にそう思っているかどうかはわかりませんし、今後どう思うかはもっとわかりません。 生活的に今の仕事を続けないと直ぐに破綻してしまうのでしょうか? それなら、諦める他ありません。 しばらく生活するための貯蓄でもあれば違うと思いますが。 彼が養ってくれそうなら、1度辞めて、別れたらまた働けばあなたにとっては何も問題ないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とりあえず辞める方向で考えます。

noname#202844
noname#202844
回答No.1

こんばんは。 あなたに仕事をやめろ、というのは筋違いだと思います。 あなたも理由があって風俗の仕事をしてるのですよね。 やめろ、と言うなら面倒をみるのか?と私なら考えてしまいます。 私はうたぐり深いほうで素直に他人を信用しないほうなので筋違いの事を言う人はどうかなあ、と思いますが、後はあなたの男を見る目でしょうね。 うまく行くことを願ってます。

質問者

お礼

確かにわたしも筋違いだとは思います。面倒見てほしいとは思いませんかが、彼も店の常連客なので…でも好きで。男を見る目は、この業界でかなり養われました。もし同僚が同じ相談を持ち掛けてきたら…「やんわり断られてるんだよ。風俗嬢で処理する男は最低だから、止めときな」って言うと思います(笑)