中継器と中継器を直列繋ぎ方

このQ&Aのポイント
  • ELECOM wtc-c1167gcの中継器を2台直列に繋げる方法を教えてください
  • ELECOM wtc-c1167gcを使用しているが、電波が届かないため、中継器を2台直列に繋ぎたい
  • エレコム製品wtc-c1167gcの中継器を2台直列に繋ぐ方法を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

中継器と中継器の直列繋ぎ方

ELECOM wtc-c1167gc の中継器を使用したのですが電波が届かず中継器を2台を直列に繋いで対応出来ないものかと考えてます。 まずwtc-c1167gcは出来るのか?と 出来るのであればやり方を教えて頂きたいです! ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/WTC-C1167GC-W.html こちらですね。 多段接続台数:2台 ※3台数以上での接続の場合、ご使用の環境により通信が不安定となる場合がございます。 とはありますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/16379.html