マイクの調子が悪いときに使わないを指定しても、戻す方法が分からない

このQ&Aのポイント
  • マイクの調子が悪いときに、マイクを使わないを指定したが、次にマイクを使おうとしたときに、設定を戻す方法が分からないです。
  • マイクの調子が悪いときに、マイクを使わないように設定してしまった場合、後から設定を戻す方法がわかりません。どこで設定変更できるのでしょうか。
  • マイクの調子が悪いため、一時的にマイクを使わないように設定したのですが、元に戻す方法がわかりません。どこで設定を変更すればいいのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

マイクが使えない

マイクの調子が悪いときに、マイクを使わないを指定したら 次ぎにマイクを使おうとしたが、戻す方法が分からない どこで設定変更出来ますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://www.pc-koubou.jp/magazine/39453