• 締切済み

この服について

この服は私が昔着ていた服なんですけど、皆さんは可愛いと思いますか? 私は黒とピンクの色合いとかがカッコ可愛くて好きでした。 また、私は昔にこの服を着ていたとき友達に脇腹をくすぐられて耐えきれず爆笑してしまったのですが、クールな服を着ているのにこちょこちょに弱いのはダサいですかね? 親や友達からも褒められた服なんですけど、これを着ていたのにこちょこちょに負けたのは恥ずかしい気持ちになりました。

みんなの回答

回答No.2

再度です。 この服を着た方がくすぐられて爆笑してしまっても 可愛い事には変わりありありませんからダサくないですよ。 返って人間性があってよいかもです。

abcdmps23
質問者

お礼

優しい回答ありがとうございます。 こちょこちょに耐えられない部分も、良いところに見えてきました。 実は昔からこちょこちょに弱くて、自分をクールめの印象にする為に買ってみた服です。 まあ所詮は服なので、結局はくすぐったかったですが笑

回答No.1

とても可愛いです。 きっとお似合いだったのでしょう。

abcdmps23
質問者

お礼

お似合いとかいってくれて嬉しいような恥ずかしいような気持ちです!

abcdmps23
質問者

補足

褒めてくださり嬉しいです。 あなたはこの服を着ていた人がくすぐりで爆笑していたら、せっかくクールで可愛い洋服なのに情けないなと思いますかね,,

関連するQ&A

  • 服を買うのが怖いです

    私は服を買うことがとても怖いです。その理由は中学時代にクラスの三人の女子から、一人の女子をAとします。 そのAとは小学校から一緒で、Aは当時から私がピンクや紫が好きでよく着ていたのを知っています。Aは以前から、口が悪く(言葉の暴力)とか凄くって、私はそれほどAと関わった事がありません。 ところが中学一年の時同じクラスになり、なぜか知りませんが、急に友達のように親しく話し掛けて来るようになり、その時言う言葉がとても酷く、いっぱい傷つきました。 その中で、地理の時間図書室で皆で調べ物をするとき、とても静かで突然 Aの近くにいた一人の女子(Bとします)が B:「OO(私の名前)ってピンクと紫が好きで、よく着ていたよね」 A:[ピンク?OOには似合わないから、紫はおばさん色だからそっちのほうが似合うかも」三人とも爆笑していました。その時とてもショックで、傷つきました。それ以来服を買うことが怖くなり、ピンクと紫色の服は一着もありません。今は青、白、黒のしか選べず、周りから「何で同じ色しか選べないの?視野が狭すぎる、色々な色を着るべき」って言われます。それから着る服ごとに人の目が怖く、どうすれば良いのかわかりません。 以上の事は本当です。このようなトラウマを治すにはどうしたほうが良いですか? 皆さん何でも良いのでアドバイスをください。よろしくお願いします。 つまらない質問すいません。

  • 服の組み合わせ

    私は今までオシャレに全く興味がなく、服も適当に着てました。 でも友達から、もうちょいオシャレに気を遣った方がいいよと言われ、試しに新しい服を買おうと服屋に行きました。 ただ問題が…何の服がいいのかさっぱり分かりません。 特に、何色の服には何色のインナーがいいって言うような、色の組み合わせが苦手で… 昔から美術が大嫌いだったので、そういうのに興味なく生きてきたからかもしれないですが… ウチには黒とか茶色の服しかないので、せっかくなら新しい色合いの服を着たいんですが… 色の組み合わせは、どうすれば良し悪しが分かるんでしょうか?

  • 服の着こなし

    え、、、と長くなりますが、僕は、今服を買おうと思っています。 でも、どんな服が自分に合うのか分かりません。   今中3なのですがはおり物を着たこともありません。  この年になるといい加減恥ずかしくなって着ました。  そこで皆さんにどんな色合いの服が〔上下のバランス)いいのか教えてください。 単純なものでいいデス。でも、サッカーをやっていてももが太くてとてもジーパンははけません。 下のズボンは黒という設定でお願いします。黒しか持っていないので。ツマリ、なにかはおりたいんです。 どうぞよろしくお願いします。m(._.)m

  • 黒い服ばかり買ってしまう

    冬物バーゲンに行ってきました。買ったのは、黒ダウン・黒とチャコールグレーのスカート・黒ニットです。 最近パステルカラーが似合わないことに改めて気づいたこともあり、 黒とグレーの服ばかり買うようになってしまいました。 形が違うとはいえ、色あいがいつも同じなので、代わり映えしない印象です。 黒ばかりのワードロープから脱却した方、おすすめのものなどがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 服の色

    長袖・半袖を重ねてきたりする場合にいつも色合いに迷ってしまいます。自分で考えて入るのですが、中々上手くいい、組み合わせがありません。 そのような、色合わせにたいして便利なサイトを知っている方はいませんか? (例;ピンクの半袖に黒の長袖など・・・)

  • ピンクとグレー(薄い青色)の服に合うズボン

    ピンクとグレー(薄い青色)の上の服に、黒いズボンて、色合い的に合いますか?

  • 合コンで着る服に悩んでいます

    今度合コンがあるのですが、着ていく服に迷っています…。 今のところ、 (1)白のカーディガン+黒ワンピ (2)白のカーディガン+ピンクのチェックワンピ が候補です。 男性の皆さんって、どちらの方が女の子に着てほしいですか…? 大学生です。

  • 浜崎あゆみが着ていた服

    10月3日のミュージックステーションであゆが最初に着ていたピンクの上下(ワンピかも?)どこの服かわかりませんか?とても可愛かったです。ステージ衣装の黒の服ではなく最初に着ていた服です。

  • 似合う服の色

    私は、薄いベージュ・サーモンピンク・薄いグレー・白の服を着てると、周りから似合うと言われます。 だけど茶色を着ると顔がくすんで見えます。 黒を着るときは白を入れないとくすんで見えます。 髪の色は部屋の中だと黒、外だとダークブラウンです。 他にどんな色の服が合うと思いますか?? 想像だけでしかお答えできないと思いますがよろしくお願いします。

  • どんな服が似合うの??

    私は中学2年生の普通の女の子です。 身長147センチ、体重40キロの平均ぐらいです。 顔は丸顔で童顔で髪は黒で肩より長めでサラサラです。 私は今まで黒のパーカーにTシャツにGパンにスニーカーという格好でした。 自分にどんな服が似合うのか、最近のファッションはどんなものなのか よくわからず、無難で地味な服ばかり着ていました。 友達がかわいいパンプスやかわいい服を着ているのをみて 「自分もあんなふうにおしゃれがしたい!!」 と思うのですが、自分がかわいいと思って買った服や靴が他人から見るとどんな風に見えるのかとか、ほんとうに似合っているのかなどいろいろ考えてしまって、せっかく服を買ってもみんなの前で着れずにやっぱりいつもの服を着てしまいます。 なので、背が低い私に似合う最近のファッションを教えてください! お願いします!!!