• 締切済み

この服について

この服は私が昔着ていた服なんですけど、皆さんは可愛いと思いますか? 私は黒とピンクの色合いとかがカッコ可愛くて好きでした。 また、私は昔にこの服を着ていたとき友達に脇腹をくすぐられて耐えきれず爆笑してしまったのですが、クールな服を着ているのにこちょこちょに弱いのはダサいですかね? 親や友達からも褒められた服なんですけど、これを着ていたのにこちょこちょに負けたのは恥ずかしい気持ちになりました。

みんなの回答

回答No.2

再度です。 この服を着た方がくすぐられて爆笑してしまっても 可愛い事には変わりありありませんからダサくないですよ。 返って人間性があってよいかもです。

abcdmps23
質問者

お礼

優しい回答ありがとうございます。 こちょこちょに耐えられない部分も、良いところに見えてきました。 実は昔からこちょこちょに弱くて、自分をクールめの印象にする為に買ってみた服です。 まあ所詮は服なので、結局はくすぐったかったですが笑

回答No.1

とても可愛いです。 きっとお似合いだったのでしょう。

abcdmps23
質問者

お礼

お似合いとかいってくれて嬉しいような恥ずかしいような気持ちです!

abcdmps23
質問者

補足

褒めてくださり嬉しいです。 あなたはこの服を着ていた人がくすぐりで爆笑していたら、せっかくクールで可愛い洋服なのに情けないなと思いますかね,,