• ベストアンサー

離婚経験者に質問

20歳でデキ婚して11年後には性格の不一致による離婚。 夫婦間のセックスは離婚する3年前まであったそうです。 結婚して8年もセックスがあったなんてだいぶ仲良かった部類に入りますか?

noname#256135
noname#256135

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちら、色々事情があって、 多重婚状態ですが(日本ルールじゃないので) 仲がいいのとセックスの数は直接関係ないと思いますよ。 仲が良くなくても、やるときはやりますので。 なので、切り離して考えることをお勧め。 ちょっとだけ、質問者さんが笑ってくれそうな話を一つ。 実話ですが、友人で調停離婚をした人がいたんですが。 お別れに1回セックスしたらしく、運悪くそれで 子供が出来たらしく、現在は、養育費でバトルしてますよ。 人生いろいろですね~ (他人だから笑えるが、自分ならと思うと、う~んですが^^)

その他の回答 (1)

• kairibaka
回答No.2

出来婚バツイチ元カノから聞いた話ですが、 彼女は2男児のシンママ、 「あんなクズ男、結婚した次の日から別れるつもりだった」 というので、 「じゃ何でそんなクズ男との間に二人目を作ったの?」 と聞いたら、 「離婚すれば私が外に出て働く事になる。その時にこの子が家で一人っきりじゃ可哀想だから。あのクズ、何も知らないで大喜びで私に中出しして、本当にバカだわ。」 と答えました。 その状況にまでなっちゃうと、もうセックスがどうとか、あまり関係ないんだな、と思いました。