• 締切済み

ネコポスをファミポートから発券した時の紙について

らくらくメルカリ便のネコポス等でファミポートから発券した紙ですが、あの紙にボールペンで書き込んだりテープをつけて発送物に貼ったらダメでしょうか? 発送物に貼った場合、レジで店員から剥がしてくださいと言われれば剥がしますが一時的に貼っておくのも迷惑行為で注意されるでしょうか? 理由は発送物が2つある場合、一気に2枚発券してレジでまとめて持ち込みたいですが発券した紙と発送物を取り違える恐れがあるからです

みんなの回答

• himat_ex
回答No.1

レジに持って行く時なら貼っても問題無いとは思うけどマステ等の剥がし易いテープが無難。書き込みはどうかなぁ?発券前にレジに聞いた方が良いと思う。バーコードに支障なければ問題無いとは思うけど。