• ベストアンサー

相談です

23歳男です。 自分には、友達が1人しかいません、 学生時代のときは、友人がいましたがだんだん疎遠になりました。 家業を継ぐために、がむしゃらに働いていたらいつのまにかこんな状態になっていました。 友達が少ない彼氏をどう思いますか? 友達が少ない男性と付き合うことは、女性にとって恥ずかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.5

うちの夫も昔っから深く付き合うということをしません。 比較的、仲の良い友達も似たようなタイプなので、深く付き合わない人が多いです。 おそらく学生の時に、しょっちゅう遊んでた一番、仲の良かった友達は 結婚後すぐ連絡が有って海外に住むことになった、もう日本には帰らないって連絡が有ったので。 きっと私(高校からのの友達です)と一番、深く付き合ってたと思います。 年齢が上がって来ると、それぞれの状況も変わるので、皆が皆、付き合って行くのは難しいと思います。 似たような方、多いと思うので(中には友達1人も居ないという人も 多いみたいですし)そんなに気になさらなくてもいいんじゃないでしょうか?

その他の回答 (4)

• t19c
回答No.4

そんなことないとないですよ 人数関係ないですよ

回答No.3

彼女に聞きましょう。

回答No.2

>>友達が少ない彼氏をどう思いますか? >>友達が少ない男性と付き合うことは、女性にとって恥ずかしいですか? あなたが逆の立場で考えたら答えがすぐでますよ。 それはそのまま女性の場合も同じです。 要するに、付き合ってる人の友達のことなど全く眼中にないし気にならないってことです。

• SORA5495
回答No.1

恥ずかしいと思うなら別れたら良いと思います