• ベストアンサー

素材厳選のCM

素材厳選(ビール)のCMで流れていた曲を教えて下さい。 2パターン(曲は同じ)あって、スローテンポの方が好きでした。 スローテンポの時のバックの映像は、 畑で種を植えるような(?)作業をしている風景だったかと。 (有名な絵をもとにした感じのような・・・) 最近の癒し系のオムニバスアルバムとかに入ってないですかね?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3130
回答No.1

『WONDER RAIN』という曲です。 CMのために作られたオリジナル曲で、4曲入りマキシCDが昨年発売されています(1200円ナリ)。 キリンのHPでも作曲者、演奏者を紹介してますよ。 http://www.kirin.co.jp/brands/molt/wr.html 参考URLのポリスターレコードのサイトでは試聴もできます。

参考URL:
http://www.polystar.co.jp/wonderrain/
-Nuno-
質問者

お礼

視聴してみました。 完璧です。 ありがとうございました。