• ベストアンサー

眉アート

眉アートをしようと思います。 3回で15万円弱と言うのは高すぎるでしょうか? 関東(東京、千葉)でオススメのところを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは >3回で15万円弱と言うのは高すぎるでしょうか? 病院できちんと施術するのなら、高いというほどではないと思います。 1回4~5万くらいが平均的のようです。 何回かかるかでも違ってきます。 ただご自身に合った眉アートを施してくれるクリニックを 探されるのが大変かもしれませんので 一度カウンセリングなどを受けてみてもいいと思います。 下記のサイトご参照ください。 千葉県内でおすすめのアートメイククリニック8選 https://artmake-navi.com/chiba-gensen/

neco94
質問者

お礼

たくさん情報をいただいてありがとうございました。 高すぎる程では無いと分かって安心しました。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

回答No.1

眉毛アートメイクの値段はいくら?安く受けられる方法は? 今回紹介した14院を調査したところ眉毛アートメイクの料金は50,000円〜190,000円程度で、全体の平均相場は70,000円程度ということが分かりました。 料金の違いは施術を行うスタッフの技術力で、技術力の高いスタッフにお任せする場合は料金が高くなるのが特徴です。 自分の予算とお任せしたいスタッフの技術力をチェックした上で、自分に合ったクリニックを選ぶようにしましょう。

neco94
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます!