• 締切済み

眉のアートメイクについて

眉毛のアートメイクをされている方、或いはそれをご存知の方、 私は男性ですが、少し眉が薄いので大変興味があります。 一番気がかりなのは、「自然に見えるのか」という点です。メイク していると悟られたくないのですが、この点いかがでしょうか? また、おすすめの店(実績、信頼性)をご存知でしたら是非教えて ください。お願いします。

みんなの回答

• myv165
回答No.1

おすすめの店は住んでいる地域によるので、今回は省きますが・・・ 私も眉のアートメイクをやっているのですが、周りには結構好評です。 私自身がやってみたきっかけが、知人の眉がかなり自然だったのです。 男性の方で、毎日眉を書いてわずらわしいし、周りに知られたくないと思われる方もいらっしゃるようですが、全然心配無いです! 是非!と言った感じですね。