• ベストアンサー

眉のアートメークを…

眉のアートメイクをしようか迷っています。 いろんなホームページを拝見しているのですがたくさんあって悩んでます。 料金もさまざまで、どのくらいの料金が妥当なのでしょうか? 施行された方、口コミ等で評判の良いお店etc教えて下さい。 出来れば、大阪府内でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60287
noname#60287
回答No.1

私は現在、アートメイクを中心としたエステサロンを開業する準備をしております。まず料金ですがあまり安いと衛生面(針や色素の使いまわし)の心配があります。眉ですと4万~5万が妥当ではないでしょうか。すべて使い捨てにして、3ヶ月保証という形をとっていればそれくらいはかかります。また私の経験から1回でしっかりと入る方は少なく2回、3回のお直しは必要ですのでアフターフォローがしっかりしているか確認してください。 4,5万は高いかなと思いますが3~5年は持ちますし、汗や脂が出ても消えない、朝のお化粧がラクとホントに多くの方に喜んでもらってます。痛みや腫れもほとんどありません。私のおすすめは梅田にあるFace・Too!さんです。 まつ毛パーマとエクステを教えてもらいましたが本当に感じのよいお店でしたよ。

-cocoa-
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 ご参考にさせて頂きました! Face・Tooさんに問い合わせしてみようと思います。 本当にありがとうございました☆