• 締切済み

ビデオ画面が止まってしまいます

キャプチャやチューナー機能の一緒になったRADEON All-in-oneというビデオカードを使っていますが、最近とみにビデオとテレビの画面が異常をきたすようになりました。 画面(音声は正常)がたびたび止まってしまう、といいますか、LPの針飛びのように、同じ部分が繰り返されてしまいます。 DVDやMPEGなどは問題なく動作します。 ソフトウェアでの解決策はあるのでしょうか。それともビデオメモリ、キャプチャ面での性能などハードの問題でしょうか。 解決策についてアドバイスいただけると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

ALL IN WONDER RADEONですね… 私も使っています。結構、ハードルの高いドライバー類で、苦労しますよね。特に、MMC関係には、泣かされてます。 まず、MMCを上書きしてみる。修復セットアップが出来ます。 駄目だったら、アンインストールして、最新MMCをダウンロードして、入れてみる。 マルチランゲージパックは、入れないほうが身のためです。他のソフトが動かなくなったりしました。 これ位しか、手はないかと…