TWS10でPCと接続に関して

このQ&Aのポイント
  • PANASONIC Let’s Note を使用している際に、TWS10ヘッドセットで音声が聞こえず、声も繋がらないという問題が発生しています。
  • ステレオでは音声が聞こえるが、TWS10ヘッドセットを使用すると音声が聞こえないという問題があります。
  • エレコム株式会社の製品であるTWS10ヘッドセットを使用している際に、PANASONIC Let’s Note で音声が聞こえないという問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

TWS10でPCと接続に関して

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== PANASONIC Let’s Note ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入当初 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ヘッドセット(TWS10 Hands-Free AG Autio)で音声が聞こえない・ 声も繋がらない。   Stereoでは音声が聞こえます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14176/27631)
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/LBT-TWS10BK.html こちらですか。 もしスマホをお持ちならそちらで動作確認して見るとか。

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1441/3774)
回答No.1

再度、ペアリングをやり直してみては如何でしょうか? 参考: http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8498

S400812
質問者

補足

何度となくトライしていましたが、無理でした。  やはり、技術的な問題でしょうか?

関連するQ&A

  • TWS10 片方ずつの接続になってしまった

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== イヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== エレコム ワイヤレス イヤホン Bluetooth接続 トゥルーワイヤレス FAST MUSIC TWS10 ブラック LBT-TWS10BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入して、1カ月 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Bluetooth接続が、片方しか聞こえなくなり、 片方ずつで、接続しているようでした。 両方接続できて聞こえるのですが、同時には聞こえません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ワイヤレスヘッドホンTWS10

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== スマートフォン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など LBTーTWS10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 11月6日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源オンでペアリングの音声も左右とも聞こえるが、音声が右しか聞こえない。リセットしたり、接続解除など試したが変わらない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【LBT-TWS11】片耳ずつしか接続できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 使用製品 LBT-TWS11 利用機種 iPhone13 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 7/11 20時〜 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 本日朝まで問題なく接続出来ていた LBT-TWS11が片耳しか音が聞こえなくなり、リセットをかけてBluetoothを選択しようとすると左右別々に出てきてしまいます。 LBT-TWS11本体はペアリング完了の音声が流れるのですが、接続可能なBluetoothが左右別々に表示されます。 ペアリング完了の音声は両耳から聞こえます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBTーTWS11

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== モバイル ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBTーTWS11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== バッテリー残量表示がスマホに出来ると書かれていますが方法がわからないのでよろしくおねがいします。 使用機器はiPhone14です ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • tws10 デバイスに表示されません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ワイヤレスイヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入から2週間ほど後 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 急に片耳ずつでしか接続できなくなってしまい、登録デバイスから両方解除したところBluetooth設定のデバイスにtws10が表示されなくなりました。イヤホン自体の充電はあります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS05のケースのボタンが埋りっぱなし

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== スマホ(Pixel5A) ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS05 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 半年程前からです ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 16834634743023176619038028205787.jpg ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS10BK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPhone ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS10BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 一昨日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 一昨日の夜イヤホンが片方ないことに気がつきました。ずっと探していますが見つからないので片方だけ購入をしたいです。できますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS15PU

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 完全ワイヤレスBluetoothヘッドホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS15PU ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 買って届いてすぐ ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電話をした時声がこもってると言われて 相手と会話がたいへん ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • tws12

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== イヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== tws12 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入後1ヶ月以内 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 片方だけ聞こえない 何度もリセットしても ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • LBT-TWS10 無線イヤホン PC接続

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください== LBT-TWS10無線イヤホン ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LBT-TWS10 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 毎回 購入2023/11 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 無線イヤホンでパソコンに接続ペアリングして音声は問題なく聞こえるのですがマイク機能が全く駄目で一応マイクから音声出力しているのですが100%のところ僅か5から9%ほどしか伝わってなく全く相手に繋がりません。 パソコン自体のBluetooth設定マイク機能のテストで全く出てません。 サポートに何度も聞いてますがスマホ携帯通話で確認して商品化しておりパソコンやパソコンのTeamsでは対応確認していないのでわからない の回答。 しかしカタログにはスマホ携帯やパソコンでのWebミーティング通話も可能とある。サポート員の話しが正しいなら誇大広告で通報したい。 teamsでなくパソコン Windows10 自体のマイク機能性が全く駄目なので 評価していないわけがない。 どなたか Windows10でのペアリング後のマイク機能の状況教えて頂きたい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう