• ベストアンサー

坂元九さんの・・・

坂本九さんの歌で、「見上げてごらん、夜の星を・・」をダウンロードしたいのですが、どこで出来るのかがが分かりません。 メロディーだけでなく、歌声の入っているものが欲しいと思っています。 ご存じの方、お教えください。

• B_B
  • お礼率94% (50/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

こんにちは。 坂本九さんじゃなくて、鈴木雅之さんと大江千里さんのならbitmusicにありましたよ。^^

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/TrackFinder
B_B
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 大江千里さんのほうをダウンロードしました。 ありがとうございました。