• ベストアンサー

坂元九さんの・・・

坂本九さんの歌で、「見上げてごらん、夜の星を・・」をダウンロードしたいのですが、どこで出来るのかがが分かりません。 メロディーだけでなく、歌声の入っているものが欲しいと思っています。 ご存じの方、お教えください。

  • B_B
  • お礼率94% (50/53)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.1

こんにちは。 坂本九さんじゃなくて、鈴木雅之さんと大江千里さんのならbitmusicにありましたよ。^^

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/TrackFinder
B_B
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 大江千里さんのほうをダウンロードしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 坂本九さんはどんな人だったのですか?

    私は平成元年生まれなのですが、坂本九さんは1985年の日本航空123便墜落事故で亡くなられて、私が生でテレビで見ることが出来ませんでした。「上を向いて歩こう」や「見上げてごらん夜の星を」、遺作となった「心の瞳」などはよく知っているのですが、テレビで見る坂本九さんはどのような人だったのでしょうか?バラエティ番組の司会とかされてたみたいですが・・・。

  • 坂本九はなぜ売れたの?

    くだらない質問ですいません。 坂本九さんは昔、スキヤキでビルボードチャート1位をとったんですよね? 自分はこの歌は歌詞が魅力だと思うのですが、歌詞が理解できない外国人になぜうけたんでしょうか? メロディがそこまで良かったんでしょうか?

  • 「見上げてごらん夜の星をの」の歌詞

    坂本九さんの「見上げてごらん夜の星をの」の完全な歌詞が知りたいです。知ってる方がいましたら教えてください

  • 坂本九さんのからおけCDがほしい

    坂本 九 見上げてごらん夜の星を のカラオケが入ったCD探しています 土曜までに絶対いるんです ネットでダウンロードできるところしりませんか?もしくわ CDうってませんか?教えてください

  • 坂本九の上を向いて歩こうのカバーみたいな・・・

    Voice Of ~ みたいな名前で有名アーティストが色々集まって坂本九の上を向いて歩こうのメロディーをうたった曲を、今日MTVで見たんですが、その曲名とアーティスト名教えてください。

  • 坂本九ちゃんの 上を向いて歩こう スキヤキと呼ばれ

    坂本九ちゃんの 上を向いて歩こう スキヤキと呼ばれて、 あのアメリカで何故? 大ヒットしたのでしょうか? 何がアメリカ人の心を惹き付けたのでしょうか? また多国ではどうだったんでしょうか? また九ちゃん以外に日本が生んだ素晴らしいメロディー、リズム感のあるヒット作は沢山ありましたが多国でヒットした曲って、なにがありますか? 

  • 「星空」を見上げたくなる曲をご紹介下さい!!

    私に住んでる所では、実際には星空は見えにくいですが・・・気分だけでも味わいたいです!? 私が3曲上げますと 「流星」コブクロ 「見上げてごらん夜空の星を」坂本九 「キラキラ星」? 皆様にも3曲以内での、ご紹介をお願いしたいと思います!! よろしく、お願いします!!!

  • 「太陽と土と水」

    多分坂本九さんだったと思います、この歌を歌っていたのは。この歌をフルコーラス聴きたいのですが、音源ご存知無いですか? 歌詞が凄く良かったような記憶が微かにあり、どうしても聴きたくなりました。

  • 明日があるさ(坂本九)の歌詞

    ジョージアのCMで良く聞く明日があるさのオリジナル(坂本九が歌っていた)の歌詞をご存知のかた 教えてください。確か次のようなフレーズがあったように思うのですが、はじめから最後までは全部思い出せなくて、気になって仕方在りませ。   ...   明日がある   明日がある   明日があるさ なんか こんなフレーズだったと思いますが 最後までご存知のかた 教えてください。  

    • 締切済み
    • CM
  • 見上げてごらん夜空の星を

    坂本九の「見上げてごらん夜空の星を」を 英語でカバーしているアーティストを教えてください! 私はラジオで聞いたのですが男性の声でした。 コーラスがとっても素敵でした。 気になって気になって仕方がなく、英語詞も知りたいのでCDが欲しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう