• 締切済み

不動産、賃貸

賃貸サイト、いい部屋ネットに掲載されている 賃貸物件は全て大東建託が取り扱う賃貸物件ですか? よくスーモ、ホームズと大東建託は違うと お聞きするのでご質問しました。

みんなの回答

• sirousagi1
回答No.2

情報は、持ち回りです。 うちの物件も、管理会社以外のホームページや冊子に載っていたりしました。 その為、他社経由での契約では、余計な経費(大家から紹介先への手数料)が掛かってきます。

• nagata2017
回答No.1

いい部屋ネットのページを開くと右サイドに 「大東建託のお部屋を探す」という項目が別にありますから 全てではなく 一部だけだと思います。