• ベストアンサー

タオル

朝の顔洗い〜日中手洗い、風呂上がり「バスタオル大,中」ととにかく人よりタオルをたくさん使うので安いタオルを買って使っています。しかし安いが故に吸収力がないので使えないのが大量にあります。これなら少し奮発をして良いタオルを少ない量を買ったほうがいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年間通して使い分けるのはいかがでしょう? 春先から夏場は暑くなりタオルの消費が上がりますが洗濯して乾きも早いので安いものを数でこなし、秋から春先までは乾燥に時間がかかるので厳選した手触りの良いものを夏場より少ない枚数でローテーションするとか 私は今年から試してみようと思います。

SORA5495
質問者

お礼

とても良いアイデアありがとうございます。 参考にさせていただきます