• ベストアンサー

運が無い

私は宝くじやロトくじ買っても当たらない 競馬、競輪、競艇、オートも当たらない パチンコやっても出ない 私は運の無い人間なんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.7

運のない人間なんていないと思います。使いどころがそれぞれ違うだけだと。おそらく日常のあなたが気づかないところで、小出しに使ってるんだと思いますよ。

その他の回答 (7)

• nagata2017
回答No.8

10枚買えば1枚は当たるじゃないですか。 当たらないと思えば買うのをやめれば お金を無駄にすることもなくなるしいいと思います。

• zabusakura
回答No.6

宝くじは1等だと1/1000万とか1/2000万とかの確立だし賭け事は賭け事は胴元が儲かるようになってるんだから、当たらないのが当たり前だと思いますが。 たまに当たる人が居るから自分もって勘違いするだけです。

• ishi_saya
回答No.5

必要なことは起こるし、必要のないことは起こらないのです。 つまり、あなたにとって何かが当たることは必要ないのです。 それが必要無いのですから、運の良い人間なのです。

• okok456
回答No.4

ギャンブルに向かないのですね。 競馬、競輪、競艇、オートならデーターを分析すれば 勝てる確率が上がると思います。 一番人気の馬が勝つ確率は30%程のようです。 https://www.humantransport.org/777/ 株や投資信託はいかがでしょう。 リーマンショックのようなことが無ければ配当で増やすことが可能です。 私が2005年に購入した投資信託はリーマンショックで約100万円下がりました。 その後、配当も含めるとプラス100万円になっています。 株は動きを常に見て安くなったら買い、高くなったら売るを繰り返している人もいます。

• mario0529
回答No.3

私は懸賞にもくじにもたくさん当たりますが、家族も叔父も近所の友人も若くして亡くなってしまいました。こういう人もいるので、質問主さんは運の無い人ではないと思います。

回答No.2

私も全然勝てませんよ笑 運の有無は人間の価値を決めるものじゃないです。宝くじやギャンブルは、運に左右されるゲームであり、当たるか当たらないかは確率によって決まります。運がないと感じることもあるかもしれませんが、それは運が全てではないかなって思います。 そもそも無理なギャンブル依存や多額のお金を失うリスクを避けるためにも、適切な範囲でのギャンブルを心掛けることが大切です。 逆にギャンブルにハマってしまった人って運がないなって思いませんか。 日常生活で運がないと感じることもあるかもしれませんが、それを自分自身の価値や人間性に結びつける必要はまったくありません。 スピリチュアルな話になってしまうのでここら辺で終わりにします。 とにかく悩まなくて大丈夫ですよ。

回答No.1

>私は運の無い人間なんでしょうかね? 物のとらえ方ですね 悪いことにも当たらないと思えば多少救われます。 私は籤運がいいばっかりに掃除当番のくじにもあたるんです。トホホ