• 締切済み

再度すみません

先程質問したものですが アダプテック イージーCDクリエーターで、曲を追加して、CD作成をクリックすると「アダプテック ダイレクトCDによって既に使用されているので、このドライブを使用できません」というメッセージが出ます。 どうすればよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ドライブの競合ではなくソフトの競合では?

pekopon123
質問者

お礼

すみません。 ソフトの競合になるんですか? どうすればよいでしょうか?

• hana-hana3
回答No.1

外してるかもしれませんが、作成済みの音楽CDの場合だと、曲の追加は「レッドブック(CD規格書)の規格外」になりますので、どうしようも無いと思います。

pekopon123
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございました たぶん、ドライブの競合という意味だと思うのですが どうすればよいかわかりません。。。