• ベストアンサー

マクドナルド

Wi-Fi接続というのは、スターバックスコーヒーとかを利用すると 、利用できるようですが、マクドナルドでもこのようなサービス は存在していますか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.3

何も注文しなくとも、スタバの店外2~3メータであれば、Wi-Fi、インターネットは、鍵マークなしのところでは繋がります。マクドも同じです。 直営店など殆どないので、各店のオーナの考え方次第です。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• merrysun
回答No.2

店舗によりある、なしがありますね

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

お店によります。 マクドナルド wi-fiについて https://www.mcdonalds.co.jp/cservice/list.wifi/ マクドナルドFREE Wi-Fi ご利用方法 https://www.mcdonalds.co.jp/shop/mcdwifi/

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。