OMNI shotに関する質問

このQ&Aのポイント
  • OMNI shotに関する質問です。
  • 製品名・型番はOCAM=VRW01BKです。
  • お困りごとはアンドロイドアプリに関するものです。
回答を見る
  • ベストアンサー

OMNI shot

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== OMNI SHOT ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== OCAM=VRW01BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アンドロイド アプリ ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://www.elecom.co.jp/products/OCAM-VRW01BK.html こちらですね。 他の方が回答されていますが「OMNI shot」ってアプリ自体が公開を停止しているようなので諦めるしかないかも。 PCのブラウザで「OMNI shot apk」ってGoogle検索したりするとアプリらしきものは出てきますが野良APK・野良アプリをインストールすることになるのでおすすめはしませんね…

kurumisawa123
質問者

お礼

御返答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

2017年12月下旬発売の製品ですね。 残念ながらこの製品に対してのアプリ提供は終了しております。 よって残念ですが、ご使用になることはできません。 https://applion.jp/android/app/jp.co.elecom.android.omnishot/