• ベストアンサー

カクレンジャー知ってますか?

Mao_Fの回答

  • ベストアンサー
  • Mao_F
  • ベストアンサー率61% (11/18)
回答No.5

小川輝章さんは公式HPがありました。URLは「http://pinsclub.com/」です。 広瀬仁美さんのは非公式ファンサイトがありました。 土田大さんの非公式ファンサイトもありました。 河合秀さんに関しては、サイトがみつかりませんでした。 ごめんなさい。 ファンサイトのリンクをたどると、いろいろな情報がわかって面白いですよ!

参考URL:
http://pinsclub.com/
batu1
質問者

お礼

とってもいい情報ありがとうございます!! 早速いってみました。ありがとうございました。 それと、広瀬さんは「ひとみちゃん」だと思ってたのですが「さとみちゃん」っていうんですね。 心残りは河合さん・・・