• ベストアンサー

高速道路を車、バス、トラック等で爆走するゲームのたいとるは??

こんにちは。ゲームはまったくしないものですが、 弟のプレステ2があるので、やってみたいゲームがあるのですが、タイトルがわかりません。  高速道路でレースするゲームなのですが、車種が、 スポーツカー、トラック、バスなどがあります。 一般の車が高速を走ってるのが邪魔でよけたりしながら レースします。  リアルなゲームで、車には日本のナンバーがついていた のでおそらく日本のゲームです。機械はプレステ2だかは わかりません。ご存知の方教えてください。

• ma-shi
  • お礼率54% (220/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自信ないですが、アーケードゲームで同じようなものがありましたね。 タイトルは「スリルドライブ」でしたが?

その他の回答 (2)

• zasawaqa
回答No.3

私もアーケードでやったことはありますが…、それと同じかどうか自信はありません。  「スリルドライブ」ですね。ぶつけたときに被害額が出てきたり、レース終了後に性格傾向レーダーチャートみたいなのが出るなら多分それのことです。

• hika_chan_
回答No.2

トラックだけだったら、こんなゲームがあります。 ちょっとおもしろいですよ(^_^)v

参考URL:
http://www.spike-online.net/dekotora3/