• 締切済み

A通販の買い物で出品者の連絡が不能

A通販で買い物をしました。 以下でご指導を願います。 ①出品会社のホームページのサポートメールが使用不能 ②住所に電話するが、対応ができない。  電話が転送されている様子。  折り返しで電話が来たが全く対応ができない。T国か ? ③A通販にも数度にわたり報告しているが何もなし。

みんなの回答

• okvaio
回答No.4

何を連絡しようとしているのでしょうか?? 品物が来ない? 製品の性能・外観に問題がある? 返品処理方法が分からない? はっきりしましょう!!

• FattyBear
回答No.3
回答No.2

A通販に電話でクレーム それ以外はお勧めしない

• merrysun
回答No.1

詐欺でしょうね ヘルプ&カスタマーサービス https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201999700