• ベストアンサー

【ゲーム・FF14】ファイナルファンタジー14のレ

【ゲーム・FF14】ファイナルファンタジー14のレポリットはどういうキャラクターですか? 物語のどういう場面に登場したキャラクターなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sibuchino
回答No.1

ファイナルファンタジー14の「レポリット」というキャラクターは、エオルゼアの北方地域に住む狼人族「アウラ」の一人で、種族的な特徴である耳や尾がある人型生物です。 レポリットは、FF14のメインストーリーの中で複数回登場します。主人公たちが遭遇する最初の場面は、彼女が雪山の中で迷い込んでいたところを発見され、救出される場面です。その後、彼女は主人公たちと協力して、北方地域のドラゴン族「イシュガルド」に侵攻している謎の敵勢力「ガレマール帝国」との戦いに参加します。 FF14の拡張パッケージ「暁のフロンティア」では、彼女が主人公たちの仲間に加わり、新たな冒険に挑戦するストーリーが描かれます。彼女は弓を使った遠距離攻撃が得意で、頼れる仲間として活躍します。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございました