OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

看護婦さんに質問

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101242
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 44% (129/290)

職業柄、仕事がらみで彼氏、旦那に
こういった点は理解してほしいということはありますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/35)

希望ですか・・。
1)夜勤明けは休みではなく仕事をしてきた後
ということおわかってほしい。
2)3交代で日勤夜勤とあると、その日はほとんど寝られません。むりに「お茶だけでもしよか?」
といわないでほしい。
3)汚い仕事といわないで
4)家で白衣を着て「Hしよう」といわないで!!
私には、仕事着=神聖なもの
5)休みが不規則でも文句いわないで!!
なるべくあうように希望を出しても通らないことあるし、
遠距離恋愛、旅行のよていのこを優先したいんだから
希望しろとむりにいわないで!!
6)とにかくねたいときねかせて~
・・・すみません。愚痴になりました・・。
お恥ずかしい。
お礼コメント
Billy-s

お礼率 44% (129/290)

いえいえ、愚痴で結構です。
どんな状況に立たされているのか
土日休みの自分にはわからないので。
ありがとう!無理せずに頑張って(というとおかしいかな)
ください。
投稿日時 - 2001-07-08 19:12:10
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ