• ベストアンサー

マイクロソフトエッジ右上の「b」

Windows10 FMVA51C3Wを利用 最近マイクロソフトエッジ右上に「b」と言うようなものがついてます それを消すことはできるのでしょうか?できるのであればどのようにすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vgemash
回答No.2

「b」というマークは、Microsoft Edgeブラウザの「Collections(コレクション)」機能を示しています。この機能は、Webページからコンテンツを集め、整理するための機能です。 「b」マークを非表示にすることができますが、その場合には「Collections」機能にアクセスすることができなくなります。非表示にする方法は以下の通りです。 Microsoft Edgeを開き、右上の「設定とその他のアイコン」(三点リーダー)をクリックします。 「設定」をクリックします。 「機能バー」を選択します。 「Microsoft Edge Collections」のスイッチをオフにします。 これで、「b」マークが非表示になります。なお、必要に応じて再度表示する場合は、同じ手順でスイッチをオンにすればよいです。

bob1995
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 なるほどと読ませていただきました オフトオンできるんですね

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

【Microsoft Edge】右上のBing AI(検出)アイコンを非表示にする方法 https://www.naporitansushi.com/microsoft-edge-copilot-ai-disabled/ などを参考にして見るとか。

bob1995
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 サイトも載せていただきありがとうございます