• ベストアンサー

新しいInternet Explorerモードタブ

FMVA51C3W利用してます マイクロソフトエッジ利用していて今まではなかったのですがどこが触った?からなのか「新しいInternet Explorerモードタブでリンクを開く」が出るようになってしまいました 出ないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

設定で解除できるかと思いますが、以下を参照して下さい。 https://hamachan.info/win10-edge-iemode/

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 早速試してみます